久しぶりの会合

最近、体調も落ち着き食欲も出てきたので、久しぶりにあの方々との会に参加してきました!


あの方々というのは、会の中で誰よりも乙女。『クリス松村さん』
通称クリちゃん。

そして私の心の友。最近は、お店をプロデュース!
『矢口真里氏』通称矢口氏。



皆さん妊婦のために、忙しいのに早めから集合してくれました!感謝!
行ったお店はもちろん!
矢口氏プロデュース『しゃぶしゃぶ温野菜六本木店』
矢口氏が、自らメニューの説明をしてくれました!サイドメニューもとっても美味しかったけど、一番感動したのはやはりしゃぶしゃぶ!!

カレー出汁とあっさり昆布出汁の2種類に矢口盛りという新鮮お野菜!


そして、そして、黒毛和牛490円と豚肉450円!

お財布に優しいのにとてもおいしい!!
ありがたい〜!

これは、通うな。

そして、お腹を満たした後は、いつも私達3人がお世話になっている次長課長 河本さんのお誕生日会に、プレゼントだけ渡しに行きました!
最近私が見つけた可愛いベビー服屋さんで、河本パパ待望の2人目の女の子へ可愛いお洋服をプレゼント!とても喜んでくれました!

河本パパは赤ちゃんの誕生とお誕生日とWでおめでとうですね!!私もうれしい!

いや〜本当に楽しい1日でした!

 
  • コメント(全762件)
  • わたあめ 
    4/17 16:07

    4月3日にママになりました!予定日より10日も早く出てきちゃいました

    我が子の可愛さは半端ないですょ


    あかねちゃんも安定期に入ったということで、よかったです
    重増加には要注意ですょ

    無理せずお仕事頑張って下さい!
  • ムーミンママ*リハビリ、頑張り中 
    4/17 21:43

    世界不思議発見、見ました
    少し、お腹が目立つようになりましたね。無理をしないようにね
    ために

  • つかち 
    4/18 00:07

    無理せず、マタニティライフを楽しんでくださいね

  • 琴子 
    4/18 02:09

    夜分遅くにごめんなさい
    気そうで良かったで
    これからも いろんなお話を聞かせてください
    体も無理をしないように 息抜きしながら ぼちぼちと過ごしてください
    本当に楽しみですね

  • チャピィ 
    4/18 12:05

    安定期に入り気分転換に美味しいものを食べて友人と楽しむ事いいですね〜笑顔が一番ですから!
  • おさむ 
    4/18 15:10

    今日は天気良くて洗濯日和でしたね(^O^) 心身ともに穏やかな日を 過ごされますように
    !(^^)!
  • レター 
    4/18 17:24

    これからは暖かくなりますね…今日何か洗濯物ね山で一日が終わります
    かねさんも忙しかったと思いますが…でもお体を大切に…

  • ピーチパイ 
    4/18 23:28

    つわりとかは大丈夫ですか
    いつ頃ですか
    赤ちゃ
    丈夫な赤ちゃんを
    産んで
  • のんこ 
    4/19 01:43

    体調も良く母子共に元気なのが一番だからこれからも気を付けてほどほどにガンバって
    美味しいもの沢山食べて元気なベイビーを産んでねっ

  • 炎魔神 
    4/19 07:01


  • さくら 
    4/19 13:27

    体調が落ち着いてくると妊婦って楽しいですよ

    赤ちゃん楽しみやな

  • tomato 
    4/19 16:37

    こんにちは
    めまし
    気温が変化して体調崩しやすいので気をつけてくださいね

    応援してます

  • 杏樹 
    4/19 19:52

    あかねちゃん、はじめまし

    身体、大切にしてください
    楽しい妊婦生活を送って下さいね

  • たけたけし(みんなありがとう) 
    4/19 22:28

    お腹の赤ちゃんを感じてひとりさんと妊婦生活楽しんでくださいね

  • あゅ(≧∇≦)只今モバゲーにはまり中 
    4/20 06:58

    赤ちゃんがお腹を蹴ったり、するとより実感出来て嬉しい
    なりますよ

  • ☆みちゃ☆ 
    4/20 07:42

    はじめまして

    悪阻もよくなりましたか
    かったですね


    私も今妊娠中で5ヶ月で10月初めが予定日で


    嬉しい半面怖いなぁというのがあります

    痛そう
    してちゃんとママできるかなぁ

    初産なのでやっぱ不安だらけです



    あかねちゃんは不安なぃですか
    那さんが優しいけん大丈夫かな

    うらやましいです


    体を大事に頑張ってくださいね

  • D-O-Y-A-E LOVE 
    4/20 08:06

    あかねさん。
    初めまして、ぞうちゃんで

    こんな私ですけれどよろしく(o^-')b

    これからゎ、体に気をつけて生活を送ってくださいね



  • みやび 
    4/20 08:44

    あかねさん、初めまして。みやびです。3人のママです。今は体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。初めての事で不安も一杯だと思います。でもこの期間を楽しんで下さいね
  • Alice・アバコン投票プロフょり・ょろしくお願ぃします(..) 
    4/20 12:02

    こんちにわ

    大事な時期だし体調第一(^^)で気をつけてね

  • まぃ 
    4/20 14:28

    はじめまして
    たしもあかねちゃんと同じ妊婦で
    今7ヶ月です
    ちゃんに会えるの楽しみですね
    の季節…体調気をつけてください

  • ルナ(*長男今月4歳***次男1歳9ヶ月*) 
    4/20 15:32

    妊婦5ヶ月のルナで
    かねちゃんグリーで探してました
    緒の時期におめでた経験出来て嬉しいで
    仕事しながら赤ちゃんとのマタニティー生活大変かも知れないけどマイペースに旦那チャマに甘えて頑張りましょう
    から応援してます

  • ☆ナミヘイ☆仕事始めました♪ 
    4/20 17:50

    今月の16日に出産したばかりのママです

    明日退院が決まってます
    緒に育児頑張りましょう私も初めての子供なので分からない事がいっぱいです
  • ☆巳紗都☆ 
    4/20 19:39

    初めまして

    つわり、落ち着いたようで良かったですね。

  • ボブ§絆§ 
    4/20 20:00

    つい最近弟夫婦に、
    二人目誕生

    そっくりそのまま

    一人目

    遅れて来た双子の様でした
    あかねさんの子はかわいいんだろ

    楽しみにしています
    たのご報告を、またせていただきましょうでわ

  • タマゴ 
    4/20 23:03

    こんばんわ
    体調はいかがです
    あまり無理しないでください

  • サオリン 
    4/21 00:10

    初めましてサオリンです。
    あかねさん楽しんでますね。美味しそうですぜ
    きっとあかねさんに似てかわいい子が生まれるでしょうね

  • きぃ( イベ×) 
    4/21 08:03

    あかねチャン はじめまして


    安定期に入ったんですね
    く赤ちゃんに逢いたいです


    お仕事も無理しないでくださいね

  •  
    4/21 08:55

    食べ物が美味しいと感じられる様になってよかったですね。体調の良いときは散歩などしてしてみてください。
  • コンキ 
    4/21 09:06

    妊娠おめでと
    これから、いろいろ大変ですが頑張って下さい

  • ベビー 
    4/21 12:52

    体調はどうですか?
    実は私も妊婦なんで
    だからなんか親近感わいて嬉しいです

    私は今17週です

  • つよぽん 
    4/21 12:54

    はじめまして
    娠おめでとうございます
    張って下さい。応援しています
  • さぁ〜たん。ゲーム少しずつ頑張ります。 
    4/21 17:39

    あかねちゃん。おめでとう
    もあやかりたいです。妊娠
    分けて下さい

    身体大事にしてね

  • ひめ☆(冬休み中) 
    4/21 19:18

    私もあかねちゃんと同じ年で今妊娠4ヶ
    です

    赤ちゃん楽しみです

  • めぐたん 
    4/21 20:49

    あかねちゃん、おめでとうございます

    妊娠した頃は、病院に行ってエコー見ないと実感ないけど、胎動感じられる時期に入ると、毎日がハッピーだよ


    沢山、お腹の中に居るうちから、話掛けてあげて下さ


    私は娘を産んで、ママ二年生です


    子供と居るだけで、毎日が幸せですょ

  • ポンタ 
    4/21 21:56

    妊娠おめでとうございます
    じめまして私は三人の子供の母親です
    娠中は気持ちが不安定になりますのでいろんな人に助けてもらって頑張って下さ
    体大事にして下さい

  • Q&A 
    4/21 22:19

    矢口さんの紹介がそのまんま(笑)というのがあかねさんらしいですね、妊娠おめでとう。元気な赤ちゃん、産んで下さいね。
  • クロちゃん 
    4/22 17:53

    はじめまして

    妊娠おめでとうございます

    もうすぐ三人の生活が始まるのが楽しみですね

    私は一歳と6ヶ月の二児のママで
    ちは男の子二人ですが、子どもはやっぱり可愛いです

  • ちっち★ 
    4/25 17:26

    やっと授かり5週で

    つわりも…これからなのかも知れないけ


    赤ちゃん、同じ年ね
    お互い頑張ろうねッ

  • 桂(暫くおやすみします) 
    4/26 13:51

    マタニティライフ楽しんで下さい

  • れいまま。 
    4/26 14:04

    こんにちは

    私は3歳の♂がいて、2人め妊娠中です。12月出産予定です。お互い、かわいい赤ちゃん産みましょ

  • *あぅる* 
    4/27 23:36

    はじめまして

    あかねちゃん妊娠おめでと

    安定期に入っても身体に気をつけてね

    身体を冷やしちゃダメよ

    元気なベビちゃんを産んでくださいね

  • かりん 
    4/28 23:07

    はじめまして

    妊娠おめでとうございます


    私も現在2人目妊娠
    しかも8年ぶりのマタニティライフ…


    あまりにもブランクありすぎて戸惑いながらも、貴重な毎日を大切に過ごしてま


    あかねちゃんも素敵なマタニティライフを過ごして下さいね

    応援していま

  • モッチ 
    4/28 23:23

    この前…元気な姿をテレビで見て安心しました。元気な子供さんを産んで

  • ?望愛mama? 
    4/29 02:47

    妊娠おめでとうございます

    私も早く4人目欲しいなぁ

    でも去年出産(帝切)して一年あけなければ

  • あつ 
    5/1 00:44

    妊娠おめでとうございます

    私も、9月下旬に二人目予定だったのですが…2月に流産してしまったのです

    出産するまで気を抜かないで、自分の身体を大切にしてくださいね

  • ベアー(平日ほぼ放置中) 
    5/3 18:09

    矢口さんが店をプロデュースしていたなんてビックリ

  • makiko(ご協力感謝します。) 
    5/4 02:59

    妊娠おめでとうございます
    安定期に入るまでは無理をせずお仕事の方も頑張ってくださいね。
  • みっちゃん 
    5/4 23:25

    赤ちゃん元気
    動いてますか?☆

    しゃぶしゃぶ
    妊娠して食い
    いってないで


    たべたぁい
  • 蛸宮蛸八 
    5/6 12:50

    結構赤ちゃん
    お母さんの髪好き
    なんだけど…
    赤ちゃん髪ひっぱるの♪
    好きだからだよ♪
  • まなみ 
    5/8 11:17

    出産おめでとう(*^▽^)/


    元気な赤ちゃんを産んでください



    これから大変なことがあると思いますが頑張っ
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)