有難うございます

  • 大沢あかね 公式ブログ/有難うございます 画像1
皆さん。更新遅くなってごめんなさい。そして、たくさんのメッセージ有難うございます!

すごく嬉しいです!
そして、嬉しいご報告。

無事に安定期に入りました。たくさんの方々に、ご迷惑とご心配をおかけしましたが、皆さんの支えのおかげで、お医者さんからも、お墨付きです。

もちろんまだまだ安心は、できないですが、お腹の赤ちゃんと共に、楽しいマタニティライフを過ごしていきたいなぁ。と思っています。
これからもよろしくお願い致します。
つわりも落ち着いてきたので、大好きなお料理も楽しんでいます。
ブロッコリーやアスパラ、小松菜、ひじきは、赤ちゃんの成長に必要な栄養素がたくさん入っているようで、我が家の定番食材になったんですよ。
そして、お仕事も無理しないようにやらせていただいてます。

先日、BS『熱中スタジアム』でご一緒させていただいたのは、『SS501』の、
ジョンミンさんとヒョンジュンさん。

お二人共、すごく丁寧で暖かいお人柄で、きっと私の方が年上なのに、頭が上がりませんでした。

今後の日本での、活動も、とっても楽しみにしています!

では長くなっちゃいましたが、また更新させていただきますね!!

 
  • コメント(全1224件)
  • ディズニー 
    4/12 22:39

    私も、6月に二人目を出産予定で

    今、逆子体操しながら、コメントしています
    互い元気な赤ちゃんを産みましょうね

  • MAMA 
    4/12 23:25

    安定期に入ったんですね
    たしゎ昨日妊娠したことがわかりました


    でもあたしまだ16なんです
    氏ゎあたしの1つ上です

    でも彼氏の誕生日プレゼントで婚姻届を上げて婚約したいと思ってます

    だからあたしも今から赤ちゃん生まれるのが楽しみで

    あかねちゃんも赤ちゃんと劇団ひとりさんと幸せな生活してくださ

  • みつみ 
    4/13 00:59

    今が一番不安でもあり、幸せな時期ですね(^-^)
    赤ちゃん、もう動いてます
    うちの息子達も、お腹の中で異常にクルクル回ってましたが、今は体操教室で側転やバク転をするようになり、やはりクルクル回ってます(^^ゞ
    将来は体操のオリンピック選手になりたいそうです。
    お互い、これから楽しみですね♪

  • ☆ハク☆ 
    4/13 01:04

    あかねちゃんはムックと同じ歳で

    ママになるんだね

    今日は、ダンナさんがテレビにでてましたね

    元気な赤ちゃん産んで下さ

    更新は無理なくね

  • ハイジ 
    4/13 01:13

    お体は大事にして下さい

  • MIO(放置) 
    4/13 02:26

    初めまして

    遅くなりましたが赤ちゃん授かった事おめでとうございます


    これからもラブ△夫婦でいて下さいね

  • こうりん 
    4/13 07:17

    安定期に入ってよかったですね。コスプレか
    メ透けるやつみたいですけど因みに何カップですか?
  • みさき 
    4/13 14:00

    そうですね、無事に生まれるまでは安心とはいえませんもんね。
    でもひとり目のマタニティライフは特別なものですよ

    また近況聞かせてくださいね♪

    体に気をつけて♪
  • じゅんち(子育て奮闘中) 
    4/13 16:52

    はじめまして

    同時期妊婦のじゅんちです

    私もようやく安定期に入り、ひと安心してますが、お腹が
    って来たので、何かあるたび、手がお腹にいってます

    まだまだ先は長いですがお互いにマタニティーライフを楽しみましょうね

  • CREA(クリノッペ以外やりません) 
    4/13 16:53

    安定期入って少し安
    無理せず頑張って下さいね
    新楽しみにしてます

  • のん() 
    4/13 23:05

    初めまして

    妊娠おめでとうございます


    私、あかねさん夫婦と同じ日に結婚したんです

    子供はまだですが…
    これからも頑張って下さい


  • ★†鬼姫†★ 
    4/14 08:15

    2回目のコメントすみませ


    昨日無事出産しまし
    結構大変でしたが、赤ちゃんが出てきてくれて凄く安心と喜びがあふれてきまし

    これからはぁたしも旦那と二人三脚で頑張っていこうと思います
    沢あかねさんもこれからは夫婦二人で頑張って下さい

  • えり 
    4/14 11:15

    あかねママ、無理しないで体に気をつけて

  • 鳩村夕希〜石原軍団にラブ注入〜 
    4/14 11:49

    安定期に入って、良かったですね
    劇団三人になって、芸能一家を目指して下さい
  • 梨沙 
    4/14 23:00



    妊娠ぉめでと

    ママとして
    頑張ってね(^.^)b

    初コメ失礼しました

  •  
    4/15 08:38

    はじめまして

    遅くなりましたが…妊娠おめでとうございます

    私事ですが…あかねさんはいいママになると思います

    まだ子供な(笑)私ですが…結婚したらあかねさんみたいないい旦那さんをもら
    いいママになりたいと思います

    これからもいいママ…売れっ子芸能人になりつつ頑張ってください

    ずっと応援してます

    最後になりますが…毎回楽しみに読みま

  • とっしぃ〜多忙で放置ゴメン(T人T) 
    4/15 14:58

    おめでとう(*^▽^)/

    元気な赤ちゃん待ってます

  • あゆたん 
    4/15 21:32

    あかねちゃん、元気
    産んで下さい
    どっちが産まれますかぁ?女の子男の子
  • ☆Prettydog☆ 
    4/15 21:47

    ママになっても ずっと 今の可愛いイメージを持続してください
    お幸せに 応援してます

  • あや 
    4/15 22:05

    おめでとうございま
    ちゃん楽しみですね
    いなぁ


    それから私SS501が好きなので写真も羨ましいです
    ョンミンカッコイイなぁ
    いなぁ〜(笑)

  • あおちゃん 
    4/15 22:48

    はじめまして、妊娠おめでとうございま
    元気お子さんを
    生んで下さいね、くれぐれも無理しないで下さいね、体にきよつけて下さいね

  • ミッキー 
    4/16 00:41

    あかねちゃん妊娠おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
  • ちょこニャ 
    4/16 03:33

    私も安定期入ったばかりなので同じ位ですね。一緒に頑張りましょうね♪
  • オリーブ 
    4/16 11:15

    笑顔がいいね
    タシもお手本にしまあす

  • ピコ&そら 
    4/21 11:45

    妊娠 おめでとうございます(^-^)/。

    とっても 楽しみですね


    お身体 だいじにされて 下さい

    応援してます

  • つよぽん 
    4/21 12:49

    はじめまして
    娠おめでとうございます
    張って下さい
  • きゃりーlove☆ 
    4/21 21:38

    大変な事もあるかもしれないけど
    頑張って下さ

    応援してます

  • 匿名 
    4/25 17:51

    ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノオッパイオッパ
  • かの☆トノ(クリコンONLY!!) 
    4/25 20:02

    おめでとうございま

  • まさくん 
    4/26 08:11

    あかねちゃんおはようございます
    理のレシピーを見させていただきました
    く美味しそうでした
    かねちゃん料理上手いんですね
    腹の赤ちゃんも元気に産まれてくるように願ってます
    からあかねちゃんもお仕事無理しないように頑張って下さい
    つまでも応援してま

  • そら?? 
    4/26 11:10

    安定期に入って一安
    でも 無理しないでね〜!あかねさんの元気な姿 いつも楽しみにしてるからね

  • ☆Prettydog☆ 
    4/26 12:55

    劇団ひとりさん川柳 あの頃は 交換日記 いま名刺ぃともで見事に1位になりました

  • ゆうじ 
    4/26 14:05

    安定期おめでとう

    しっかり本人の日記が見れて嬉しいです
    どこかのコリン星人さんは放置&任
    見習って欲しいもんですな
    頑張れあかね母さん

  • サチ〈絆會副総裁〉 
    4/26 21:37

    あっぱ

  • 謙ちゃん 
    4/26 21:42

    元気な、赤ちゃん産んでね

  • 心愛【箱イベ×ゴメン】 
    4/26 22:46

    チョットふっくらしたんじゃな



    きっと女の子だね
    れからしんどくなってくけど素敵なマタニティライフ

  • みゆぅ 
    4/27 07:22

    あかねさんらしく
    しっかりした食生活
    してますね


    私も誕生楽しみに
    しています

  • キッキー 
    4/27 21:19

    あたしも、やっと安定期に入った
    つわりが全くなかったから幸せでしたわ

  • Maki 
    4/30 20:02

    わたしもあかねchanとちょうど同じくらいに妊娠が分かりあかねchanと同じだね〜と家族で話していたのに…あたしの赤ちゃんは17週でお空に還ってしまいました…順調に育っていると思っていたのに…
    あかねchan、是非に赤ちゃんを元気に産んであげてください…元気に赤ちゃんを産んであかねchanの暖かい手で抱き締めてあげてください…
    あたしには出来なかったけど…
  • ユッコ{今までありがとう(^-^)} 
    4/30 21:43

    妊娠中は不思議な幸福感と不安が入り交じるよ

    是非無事に出産出来るように願ってます

  • †愛† 
    4/30 22:41

    あまり気にし過ぎないようにねっ


    順調で 良かったね

    これからも 無理せず頑張ってね

  • ゆみっぴぃ 
    5/3 02:28

    おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んでください。因みに家は4人の息子がいます。高1、中2、小5、1歳3ヶ月です。毎日色んな事との戦いです。
  • ポンタ(釣りのお誘いはお断り) 
    5/8 12:45

    初めまして


    天テレの時にかわいい子だなと思っていてその後どうかなと思っていたら、凄く活躍されてるし、劇団ひとりさんとご結
    そして今お腹
    理はダメですよ。元気な
    援してます。
  • さち☆イルカ☆イベントはお休みします 
    5/8 15:44

    こんちには
    は去年の夏に男の子出産しました
    ちゃんは本当にカワイイですよ
    気な赤ちゃんを産んでくださいね
    たの更新楽しみにしてます
    仕事は無理しないでくださいね

  • ブーリン 
    5/8 23:07

    あかねちゃんが妊娠してたなんて知らなくてこのブログで知ったよ
    おめでとう
    の子・女の子どちらでも元気な赤ちゃんが生まれてくるのが1番だと思うので、元気な子が生まれてくると良いですね。

  • §エ リ ナ§ 
    5/8 23:11

    待ちくたびれた〜!
  • 聖騎士団ソル 
    5/26 22:58

    うらやましいなあ!?拙者もあかねちゃんみたいな人と結婚したい!!
  • うさぎ大好きゆのみン 
    6/29 08:56

    ジョンミン マンネ ノム モシッタ^^

    オオサワ アカネ ファイティン!!
  • K-POP▼レト ロl..* 
    7/3 15:05

    いいなぁ〜(^O^)

    私も一緒に写真撮りたい←
  • 未来 
    7/3 20:32

    無理せずに仕事頑張ってください。早く元気な赤ちゃんをみせて下さい。あかねちゃんと劇団ひとりさんの赤ちゃんは、元気な子と明るい子かなと思いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)