お久しぶりです(*^◯^*)

皆さん!ごめんなちゃい


携帯変わってからgreeのブログへ写真の投稿できなくなって、(コメントはできますけど)

近々、アメーバへ引越しする事になりました


毎日充実させていただいております。これからも末長く!バイャルタイ


 
  • コメント(全11件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/3 00:22

    あれれ… GREE をお辞めになってしまわれるんですか…寂しくなっちゃうな…(まぁ、私自信は、Ameba にもアカウントが一応は在りますけどね…)
  • アイティ王子 
    7/3 00:26

    そうなのです

    では、私もアメーバに引っ越しま


    こちらこそ、末長く応援しますね

  • たぁーっはっはっは〜! 
    7/3 00:40

    えぇグリーやめたらショック!。でも頑張ってね♪(^-^)v、、うんうん♪、、、さよならまたな♪o(^o^)o(笑)

  • カラオケ好き 
    7/3 03:50

    新曲のプロモーションお疲れ様です。CDの発売日がとても待ち遠しいで
    。アメーバへ引っ越ししても、そちらでも熱烈に応援します

  • ヤッチャン 
    7/3 05:56

    オルリコさん
    ジお久ですね
    しいみたいで何よりですよ
    疲れ様です
    っ越しですか、大変ですね、、、手伝いましょうか
    もこの年になるまで何回引っ越ししたか
    、、、違うちゅうの
    談は、さて置いて、、、新曲の発売も近いことですし
    私も、、、
    ワーアップして応援しますので
    張って下さい
    待してます。

  • もんちゃん 
    7/4 11:10

    リコちゃん久しぶりです。ここ辞めちゃうんですね
    は、リコちゃんの為だけに今グリーやってるから、退会します。
  • キコウ 
    7/4 12:00

    お久しぶりです。また、今までのようにお話出来ますね。早くお願いします。新曲もすぐですね。皆で買いに行きましょう。
  • トリプルドラゴン 
    7/7 21:08

    今日は、音和の事務所の社長さんらしき人と話しができて光栄です
    ルリコさんの話しの末にポスターまで頂ける事になり有り難うございまし
    これからも仲良くしてね

  • もんちゃん 
    7/9 10:56

    リコちゃんこんにちは。31日名古屋から、東京に変わっちゃいましたね

  • £MAMIKA£.**・? 
    7/25 20:46



    今日発売新曲CD
    聴きましたよ


    私の大好きな
    チャイナアレンジで
    最高


    愛唱歌にさせ
    頂きま


  • トリプルドラゴン 
    7/27 00:35

    こんばんわ
    疲れ様でした
    曲のあいたくては、今までの曲とは違いアップテンポな曲で純粋な乙女心を歌った詞で
    発売前から何度も繰り返し聴いておりま
    ポスターを観ながらいいもんです
    これからも頑張って下さいなあ
    やすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)