こんにちは

電話が壊れた為、暫くブログの更新出来ませんでした


同じ機種だけど、どういゆ訳だか、なぜか写真が送れません、暫くコメントだけかもしれません


今日はボニージャックスさんのLIVEのゲストで、今、リハーサル終わったところです


 
  • コメント(全9件)
  • kazu 
    6/18 18:10

    お疲れさまです。
    素晴らしい会場ですね。お客様もすでにほぼ満員です
  • タマキぱぱ 
    6/18 19:13

    大変でしたね。元気出して下さい

  • DRAKO(ドラーコ)  
    6/18 19:58

    お疲れ様でし

  • キコウ 
    6/18 23:10

    そうですか。ちょっと寂しいけれど、とりあえずコメントだけでも大丈夫です。宜しく
  • アイティ王子 
    6/18 23:14

    どうして写真が送れないのでしょうね


    ボニージャックスさんのライブ、良かったです

    リコ姫も、もちろん最高でした

    来月発売の新曲「あいたくて」、いい曲ですね

    ウルってしちゃいました

  • ヤッチャン 
    6/19 04:55

    オルリコさん昨日のライブお疲れ様でし
    写真、アップ出来ないのも悔しいですけ
    ライブを仕事の都合で、見に行けなかった私はとっても悔しいです
    レビだと再放送あるかもですけど、、、ライブは再ライブ無いですよね、、、誰か詳しい話教えてください
    曲歌ったんですね
    きたかったな〜ぁ
    くしかないですね

  • kazu 
    6/19 09:00

    ボニージャックスさんの、今回のライブのテーマは日本の名曲で、一部は、大正から昭和20年代くらいまでの、童謡、歌曲、歌謡曲を歌いました。オルリコさんは、二部の初めに登場しました。服は先日の恵比寿でのライブと同じでした。先ず『忘れな草をあなたに』を歌いましたが、ワンコーラスを歌うとさっそく拍手が起こりました。初めて聴いた方たちも、美声と歌唱力に驚かれたようですし、ファンの方たちも歓声が起こってました。次は、アカペラで、オルティンドを2曲歌いました。いつもと同じく、すごい反応が起こりました。新曲の『あいたくて』を披露したあと、ボニージャックスさんと『悲しくてやりきれない』を歌って退場しました。ボニージャックスさんが、観客の皆さんに、いつも良いゲストを連れてくるでしょうと言うと、大きな拍手が起こりました。なお、二部は、40年代のフォークソングが中心でした。ライブのあとは、CD発売もあり、オルリコさんともご挨拶できました。


  • トリプルドラゴン 
    6/19 12:47

    お疲れ様です!コメントだけでもフアンにとっては嬉しいもんだよ
    た、いろんな写真載せて下さいな

  • タマキぱぱ 
    6/19 18:16

    kazuさん。コメントありがとね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)