前ブログのつづき…

  • オルリコ 公式ブログ/前ブログのつづき… 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/前ブログのつづき… 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/前ブログのつづき… 画像3
前ブログのつづき…

なんど!私の新曲PVの中に妹のイラナが愛情ゲストで…との事です


とても嬉しいです☆〜(ゝ。∂)

では、皆さん♪お休みなさい


 
  • コメント(全12件)
  • トリプルドラゴン 
    6/13 02:25

    お疲れ様でし
    新曲のあいたくてのPVにイラナさん出演!尚更、沢山の人に観てもらいたいですね
    しみにしていますのでよろしくデ
    おやすみなさ

  • ヤッチャン 
    6/13 04:20

    オルリコさんPV
    の中、撮影お疲れ様でした
    のイラ〜ナさ
    愛情ゲスト出演です
    かなりのパワーアップじゃないですか
    万力ですね
    PV早くみた〜い
    た、楽しみが増えて今夜も寝れないじゃにです

  • アイティ王子 
    6/13 05:23

    イラナさん、かっこいいですね

    オルリコさん、イラナさん、スタッフの皆さん、撮影お疲れ様でございました

    PV楽しみにしてまー

    おやすみなさい〜

  • ぞぅサン(土曜はグリーお休み) 
    6/13 07:46

    わぁぁぁ〜凄

    早くPV見た
    聴きだ
    よょょ

  • ほー 
    6/13 18:00

    早く見たいですね。PVは販売はされないのですかね?
  • キコウ 
    6/13 18:10

    オルリコ仲良し姉妹、いいですね。新曲、PV参加のイラナさん、お疲れ様。雨の中、とても幻想的な雰囲気、神様の息使いをかんじさせます。良いPVに出来上がりそう、早くみたいです。スタッフの皆さま、お疲れ様でした。愛は
  • kazu 
    6/13 19:37

    お疲れさまでした。小雨が幸いしたのか、良い雰囲気ですね。どんな、お話になっているのか、想像がふくらみます。
  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    6/13 21:57

    月の新曲とPV見るの楽しみにしています。
    イラナさんの愛情ゲスト.....なんと粋な計ら

  • とみタン 
    6/16 05:22

    BS見ました

    一瞬でファンになりました

    これからも頑張って下さい

  • キコウ 
    6/16 14:29


    BSよかったです。歌手として、益々存在感がでてきた雰囲気でとても良かったです。
  • アイティ王子 
    6/16 23:52

    昨日のBS、見ました!リコ姫は、最高で

  • ベロベロベエ〜 
    6/17 12:22

    BS見れなかっ
    。 急な仕事が入って非常に残念
    あんなに楽しみにしてたのに
    再放送があれば絶対見る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)