告知です♪

  • オルリコ 公式ブログ/告知です♪ 画像1
こんばんは!梅雨入りましたね
梅雨時は体が怠くなりやすいみたいなので、体調管理頑張って下さいね


内モンゴルは日本ほど雨が降らないので、梅雨ももちろんありません。この命の雨を砂漠化へなりつつの内モンゴル大草原に少しわけで欲しいなぁ〜


ここで告知です


6月15日(金) NHKBS1 「ほっと@アジア」生出演予定

   17:00〜17:49 生放送

   事前受付中です、多くの皆さまの質問、メッセージお待ちしています。
   生放送中も視聴者からの質問やメッセージを受付ます。

宜しくお願いします♪

因みに、写真の可愛い子私じゃありません、私がこのぐらい小さい時、草原では電気製品やカメラやほとんどなかったですね
この子の写真見た時、自分の子供頃思い出しましたから、勝手にブログへ載せていただきました


 
  • コメント(全9件)
  • タマキぱぱ 
    6/10 18:42

    メッセージ送信しましたよ
    応援してますよ。頑張れ licoちゃん!

  • たちゅちゅ 
    6/10 20:09

    もう梅雨の時期ですか〜。
    ちなみに北海道は梅雨がないんですよ〜



    でも今の札幌、雨が降ってます…
  • アイティ王子 
    6/10 20:35

    地球温暖化の影響で、内モンゴルは砂漠化してるのですね

    内モンゴルに、雨雨ふれふれもっとふれ

    6月15日(金)の「ほっと@アジア」、もちろんチェキラ!です

  • とーたす 
    6/10 20:42

    放送楽しみにしています

  • kazu 
    6/10 21:40

    良い番組に出られて良かったですね。どんな、お話が聞けるのか、今から楽しみです。メッセージ送りまし
    質問は、考え中です
  • キコウ 
    6/10 21:49

    梅雨にはいりましたね。湿気が多く、あまり好きな季節ではないですけど、オルリコさんの歌をきいて、すっきりはれやかになります。15日楽しみです。オルリコさんも楽しんで下さい
  • アイティ王子 
    6/10 21:52

    んんん
    添付写真はリコ姫ですか?
    かわいいです

  • トリプルドラゴン 
    6/11 22:42

    いい番組に出られて良かったね
    れからも仲良くお願いしますなり
    仕事頑張ってなあ

  • トリプルドラゴン 
    6/12 07:26

    おはよ
    オルリコ姫!子供の頃の写真可愛いです
    梅雨時期に入りましたので、オルリコさんも体調管理気をつけてお仕事頑張ってなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)