サンバイノ

  • オルリコ 公式ブログ/サンバイノ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/サンバイノ 画像2
今日は新橋にあるアルベテーリというクラシックLIVEハウスで、西脇久夫(ボニージャックス)さんがプロデュースする「綾の会 夢つむぎコンサート」を勉強させていただきました!

すべて初めて聴く曲ばかりでした。真剣に聴きながら、詩を読みながら、いろんな人生を味わえた気分でございました


1番驚いた事は、同じ曲がそれぞれ二方が唄ったら、まるで違う世界の曲になり、一人目の方から春のような明るさを感じ
二人目の方から秋のような繊細さと切なさんを感じ
…これもまた不思議なものした


なので、あなたが世界中でたた一人の【only one】
(ちょっと意味が違ったかなぁ
)

今日も感動をたくさんいただき、もっと前向きな気持ちになりました♪来月18六本木STVでボニージャックスさんとの共演ますます楽しみになって来ました


因みに、一枚目写真のセクシーな女性は、大好きなキングレコードの湊さんです
色気のしぐさにいつもみどれてしまいます




 
  • コメント(全4件)
  • キコウ 
    5/28 11:11

    そうですね、歌は歌う人の表現で変わるのですね。なるほど
  • カラオケ好き 
    5/28 13:28

    オルリコさんは、素晴らしい感性の持ち主です

  • mh  
    5/29 03:41

    1枚目の写真にはセクシーな人が2人いますけど 

  • トリプルドラゴン 
    5/29 12:56

    さすがは、リコ姫様は勉強熱心で関心しますな
    そうだよね!歌う人によっては、違う曲に聞こえたりしますからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)