• オルリコ 公式ブログ/〜 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/〜 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/〜 画像3
世界の平和は心の平和にかかっています。心の平和は、すべての人類が一つの家族の一員だという自覚にかかっています。信仰と主議主張と政治経済がさまざまであっても…私たちを結びつけるものに比べれば、細かくありません?


私たち全員同じ小さな惑星の上で生きる人類ですから、個人と個人、国と国で、助け合う事の大切さを深く感じます


次回の金環日食を、いつ、誰と、どこから鑑賞できるか分かりませんが。自分の出身地、美しい地球も鑑賞してみたいものです

 
  • コメント(全8件)
  • とーたす 
    5/21 07:59

    札幌も部分日食見えたよ\(^o^)
  • ヤッチャン 
    5/21 08:11

    さすが
    ルリコさん、見逃さないね、全てにスペシャル

  • ヤッチャン 
    5/21 08:23

    ルリコさん
    すがですね、全てに、、、スペシャルだ

  • カラオケ好き 
    5/21 09:36

    天気が心配でしたが、金環日食が見れて良かったです
    オルリコさんの日頃の行いが良いからですね
    オルリコさんの願いが叶いますように

  • キコウ 
    5/21 12:44

    その通りですね。人それぞれ主義、主張はありますが、助け合い、思いやりが一番ですね。オルリコさんのすばらしい歌の原点はそこにあるのですね。世界人類、皆家族、いいですね。
  • トリプルドラゴン 
    5/21 17:21

    福井の方は、環金日食は日本海側なので部分的に欠けて行く所だけは見えたのですが、オルリコ姫様の完璧な撮影には、おそれ入りましたな
    いいね(v^-゚)有り難うございました

  • ホイメイ  
    5/21 21:30

    オルリコさんは女神のような方ですね

  • オルリコ 
    5/22 11:17

    ヤッチャンさん!オルリコとよんて下さい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)