• オルリコ 公式ブログ/ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像3
今日も大好きなみなさんと、昔話しや、楽しいお話や、深いお話しや、アジアから世界へ…

あっという間の一日でしたね



今日という日は二度と戻りません。嬉しい事も悲しい事も…全部思い出です。

明日も歴史になります。


思い出は切なくて、美しいものです



私はありのままの平常心で一日一日を大切にしてゆきたい




ところが、一枚目の変顔写真は、プロデューサーの水川さんに盗撮されたのです
目があいていたら狼みたいな顔かなぁ


 
  • コメント(全8件)
  • キコウ 
    5/8 23:49

    オルリコさんの笑顔でないのは、はじめてかな?でもけっして怒ってないですよね。なにか考えてるのかな。時間は戻らない。その通りですね。ひとは誰でも歴史を作っているのですね。私は、今日どんな歴史を作ったかな。おやすみ、また明日・・・


  • とーたす 
    5/9 00:11

    オルリコ可愛

  • カラオケ好き 
    5/9 07:05

    お疲れ様でした。
    オルリコさんの言うとおり、「平常心」は大切ですね

    これからもオルリコさんに、楽しい思い出が沢山増えますように


  • もんちゃん 
    5/9 11:40

    こんにちは
    週は、出張してます。安城市来た事ある?愛知だけど。寝てるの?考えてるの?

  • たちゅちゅ 
    5/9 23:31

    変顔…というよりは、寝ているように見えます(笑)
  • mh  
    5/10 05:45

    変顔でも美し麗し

  • トリプルドラゴン 
    5/12 13:05

    お疲れ様です
    当だね
    かなる時でも平常心でいられるかがオルリコ姫様のステップアップに繋がるよね
    々難しいけどこれからも仲良くお願いしますな

  • mh  
    5/13 02:55

    私もただ眠かっただけだと思っていましたがブログの文章をよく読んでみると意味深か? でも我々に起こることはすべてよいことだけ。
    そして八卦よし 

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)