• オルリコ 公式ブログ/ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像3
みなさん!お久しぶりです
(私のブログもゴールデンウィークでした?
)

私は相変わらず、レコーディングやいろいろと充実な毎日を送っています


今日のレコーディングでは、取材もありました(⌒-⌒; )

新しい方との出会いに感謝


 
  • コメント(全9件)
  • プレアデス光 
    5/7 12:26

    レコーディング、頑張ってくださ
  • カラオケ好き 
    5/7 14:43

    充実した毎日、良いですね

  • ヤッチャン 
    5/7 15:39

    オルリコさん毎日お疲れ様です
    曲まちどおしいです
    で応援してますから、大変だと思いますが、頑張って下さい
  • れおん 
    5/7 17:33

    はい
    おいらも充実した日々を過ごすように頑張りま

  • とーたす 
    5/7 19:01

    発売日もナイショ

  • kazu 
    5/7 20:31

    はい、分かりました。楽しく日々をおくりたいと思います
    曲、とても楽しみです。
  • トリプルドラゴン 
    5/7 22:12

    ゴールデンウィークもお仕事お疲れ様でした
    曲楽しみです
    ワクワクし過ぎて眠れない程!心ウキウキしておりますから
    オリノコ姫様にグリーを通じて会えて良かったです
    れからも仲良くお願いしますなり

  • ベロベロベエ〜 
    5/7 22:37

    新曲楽しみで

    発売日が分かれば、すぐに買いに行きま

  • キコウ 
    5/7 23:25

    充実した日々が送れる事、よいことです。わたしも日々充実を心がけます。レコーディングは大変でしょうが、楽しいのでしょうね。新曲、たのしみです。人との出会いは大事です。明日もがんばれ、フレッ フレッ オルリコ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)