5月18日

恵比寿のほうで軽いLIVEをさせていただきます♪お時間のある方!ぜひ!遊びにお越し下さい!お待ちしております


夜9時スタート。前売り券二千円です。

住所 : 渋谷区恵比寿3-28-4 B1F
電話 : 03-3341-0546
最大収容人数 : 150
アクセス : JR恵比寿駅スカイウォークを出た後、恵比寿ガーデンプレイスを前にして左折。突き当たった十字路を直進し、右手5件目の白壁3階建てのビル(AtoNO Records)地下1階。恵比寿駅から徒歩6分です。
ホームページ : http://www.otonami.com/ebisu/news/...

宜しくお願いします(^O^☆♪

 
  • コメント(全12件)
  • カラオケ好き 
    5/1 14:10

    予約しました

    とても楽しみです

  • ヤッチャン 
    5/1 14:51

    オルリコさんお疲れ様です、ライブ楽しみです
    家族、友達、誘って予約入れます
  • kazu 
    5/1 15:38

    予約しました
    どんな歌が聴けるのか、とても楽しみで

  • *?カオ?* 
    5/1 16:52

    とても

    楽しみにしてます

  • タマキぱぱ 
    5/1 18:30

    「菖蒲月のうた」ですか。kazuさんカラオケ好きさん応援お願いします。頑張ってね lico ちゃん
  • トリプルドラゴン 
    5/1 18:39

    カズさんカラオケ好きさん盛り上げて来て下さいませ
    人でも多くの人にオルリコ姫様の虜になっていただけたら幸いに思います
    界の歌姫になるのも時間の問題だ

  • ベロベロベエ〜 
    5/1 21:22

    りこさん頑張って下さい
    きたいけど…。陰ながら応援しています
  • キコウ 
    5/2 11:42

    いいですね、ライブ行きますよ。いまから楽しみです。みんなも行きましょう。応援隊を作りたいね
  • トリプルドラゴン 
    5/2 13:02

    お疲れ様です
    いね!有り難うございまし
    これからも仲良くお願いしますな

  • トリプルドラゴン 
    5/4 23:24

    こんばんわ
    疲れ様でした
    しい曲の題名だけでも教えてもらえませんか?無理なら仕方ないよ
    それだけ待ち切れ無いから
    解って下さいませ

  • オルリコ 
    5/5 21:34

    ドリブルドラゴンさん!新曲の題名まだ決まらなくて、決まったらすぐご連絡しますね(^O^☆♪
  • トリプルドラゴン 
    5/6 03:11

    お疲れ様でし
    オルリコ姫様!では、よろしくお願いしますな
    楽しみにしております!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)