• オルリコ 公式ブログ/♪ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/♪ 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/♪ 画像3
やっぱりレコーディングは楽しいです



新曲
私の大切な宝物に命を吹き込んでいます


 
  • コメント(全9件)
  • トミー★アル 
    4/27 19:46

    しみにしてま〜す
    いレコーディングが出来ますよー
    祈ってます
  • トリプルドラゴン 
    4/27 20:58

    レコーディング頑張って下さいま
    楽しみにしていますからね
    れからもよろしくな

  • タマキぱぱ 
    4/27 21:09

    みんなの宝物が出来上がるぞ。

  • ベロベロベエ〜 
    4/27 21:18

    オルリコさんレコーディングお疲れ様でした
    とても楽しみにしています
    おやすみなさい

  • ヤッチャン 
    4/29 13:11

    忙しくて大変ですけど、体だけは壊さないように頑張って下さい、新曲!!たのしみにまっています
  • かんべー 
    4/29 15:53

    今晩の麦畑「姫路市」でのステージ見に行きます。
    楽しみにしています
  • mh  
    4/30 01:26

    新曲いつきけるんだあ?
    待ちくたびれた 



  • かんべー 
    4/30 10:52

    新曲「愛されていたい」伸びのある美しい声ですね。麦畑でのデュエット
    一生忘れません。今日は大阪でBS日本の歌の収録と聴いております。
    あの美しい歌声を全国に届くように、ガンバッテ下さい。
  • キコウ 
    5/2 11:48

    無から有、新しいものを生み出すこと、大変でしょうが、楽しいでしょうね。大事に命を吹き込んで下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)