今日も…

  • オルリコ 公式ブログ/今日も… 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/今日も… 画像2
今日も大好きな歌を唄わせていただき
感謝の気持ちを力に替えたいと思います


 
  • コメント(全8件)
  • カラオケ好き 
    4/26 18:35


    素敵な歌声で、皆さんに感動を届けてください

  • 雪だるまのごはん{異常なし} 
    4/26 19:55

    オルリコさんの歌声で元気になる人はたくさんいます

    これからも健康に気をつけて頑張って下さいね

  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/26 20:20

    「蒙古(モンゴル)草原物語」と「ジンギスカン」のモンゴル語版も、「いつかは」宜しくお願い致します

  • とーたす 
    4/26 20:44

    オルリコさんが歌う月亮代表我的心が好きです

    感謝の気持ちも伝わってきます
    オルリコさんは月のように美しい女性だと思います

  • トリプルドラゴン 
    4/26 20:47

    こんばんわ
    疲れ様でした
    れからも皆様を歌で癒して下さいませ

  • ぞぅサン(土曜はグリーお休み) 
    4/26 23:43

    写真の白いドレスの人はだれ?
    めっちゃキレイだね

    天使みたい

    リコちゃん?
    リコちゃんだもの
    レイで当たり前か

  • ベロベロベエ〜 
    4/27 02:06

    感謝の心を持っている、とても心の優しいオルリコさんだからこそ素晴らしい唄を歌えるのですね!。これからも健康に注意して大好きな歌を歌って下さい。
  • タマキぱぱ 
    4/27 12:56

    肩を出した衣装とても素敵だね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)