• オルリコ 公式ブログ/ 画像1
久しぶりに、妹と名古屋で一緒にお仕事します



明日のステージ楽しみです

 
  • コメント(全9件)
  • ひつじちゃん 
    4/20 16:07

    (。・_・。)こんにちは
    日もハッピーに過ごしましょう

  • トリプルドラゴン 
    4/20 18:41

    お疲れ様です
    々姉妹で共演する事!余り無いので姉妹の息の合った歌や演奏を皆様に聞かせてあげて下さいませ
    妹の絆も深まるしね
    ラは、行けませんが陰ながら応援しておりますので頑張るん

  • kazu 
    4/20 20:17

    久しぶりのお二人の共演ですね。ずっと、楽しみにしてまし

  • ベロベロベエ〜 
    4/20 21:25

    陰ながら応援しています。 頑張って下さい。
  • カラオケ好き 
    4/20 22:26

    頑張ってください。楽しみです

  • もんちゃん 
    4/21 10:40

    早く着いたから駐車場で寝よ。なんせ夜勤明けだから
  • もんちゃん 
    4/21 15:37

    licoちゃん素晴らしかった。イラナちゃんも。
    んか姉妹愛を感じたなぁ。本当生で聴けて嬉しかった
    ありがとね。話す事は出来なかったけど、満足。では、帰るね。帰り気をつけて

  • オルリコ 
    4/21 22:22

    もんちゃんさん!来てくれたんですか⁈(^O^)/ステージから見えませんでしたが、今度はもんちゃんで 〜すって言って下さいね

  • もんちゃん 
    4/22 19:33

    馬頭琴もよかったよ。イラナちゃんにも、紹介しておいて
    みに、さんは付けなくていいけと。僕は真ん中で見てた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)