• オルリコ 公式ブログ/ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像3
今日も、笑いありの楽しい、楽しいレコーディングでした


 
  • コメント(全6件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/17 22:50

    こんばんわ。「オルリコさんに、モンゴル語版を歌って(書いて)戴けないかな…と思っている曲の第二弾」です


    …多分、もう御存知だと思うけど「ジンギスカン」というドイツのキワモノ・グループが1979年(昭和54年)に大ヒットさせた、その名も「ジンギスカン」という曲です


    …しかしながらこの曲、「ドイツ語の歌詞の内容は、モンゴル人にとっては絶対に納得出来ない曲」だそうで、それならばオルリコさんが、モンゴルの方達も充分に納得出来る内容のモンゴル語版、例えばジンギスカンを讃える内容の歌詞を書いて歌ったら如何かな
    いう事です(原歌詞の内容と、外国語版〔訳詞版〕の内容が全く違うなんて事は、良くある話です。あの「上を向いて歩こう」の英語版だって、歌詞をチラッと見てみたら判りますが、恋人に棄てられちゃった奴の恨み節ですよ


    …まぁ、今回の録音には間に合わないでしょうけど、一応、という事です

    http://www.youtube.com/watch?v=hmS7vRVUy-w
  • とーたす 
    4/17 22:59

    笑いに包まれたレコーディング素敵です

  • ホイメイ  
    4/17 23:08

    いいですね
    しそうな雰囲気伝わってきます

  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/17 23:10

    あぁ、すいません
    っちの方が良かったかな


    http://www.youtube.com/watch?v=bDLnMhZHgn8
  • mh  
    4/18 01:28

    テレサの特番でテレサの歌はシルキーボイスっていっていました 
     さてオルリコさんの歌は??  私はダイヤモンドボイスだと思っています 

  • トリプルドラゴン 
    4/18 12:49

    レコーディングもいい曲を唄うにしても周りの協力にも左右されるからね
    く聞きたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)