サンバイノ

  • オルリコ 公式ブログ/サンバイノ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/サンバイノ 画像2
お仕事のあいまに、原宿にある大人気のパスタ屋さんでランチをしました
美味しかったので、ちょっと食べ過ぎたかなぁ〜



今日はいつもより多めに走るんだ




 
  • コメント(全11件)
  • とーたす 
    4/9 15:52

    パスタおいしそうですね

    食べ過ぎるのも無理はないです
    しかもお花がかわいいです

    自分も走りましたが久しぶりだったのでバテました
    札幌はもうすぐ雪融けです

  • オルリコ 
    4/9 15:57

    とーたすさんへ!走るのって楽しいですよね(^-^)北海道も早く春が来るように
  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/9 16:14

    >>オルリコさ

    旨そうですね…どちらのお店か、お店の名前をお教え下されば幸いに思います…
  • オルリコ 
    4/9 16:35

    ドラーコさんへ!原宿にあるSUPAGOというパスタ屋さんです(^-^)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/9 16:54

    >>オルリコさ

    早速の御返事、有難う御座いまし
    今度、行ってみます
    (笑)

  • カラオケ好き 
    4/9 17:24

    美味しいものを食べたら元気が出ますよ
    運動も頑張ってくださいね

  • ホイメイ  
    4/9 19:47

    たまにはおいしいものたくさん食べてもいいですよ

  • トリプルドラゴン 
    4/9 19:58

    オルリコ姫様が美味しい(o^〜^o)のでしたら間違い無いもんね
    ルリコ姫も食べ頃
    れからもよろしく

  • もんちゃん 
    4/9 23:29

    licoちゃんこんばんは。今度名古屋の
    食べてみて。美味しいから

  • キコウ 
    4/10 14:28

    ダイエットもいいけど、おいしいものを食することは人間にとって大事なことです。ただし、食べすぎないように。ステキな時を過ごせてよかったですね
  • DRAKO(ドラーコ)  
    4/12 10:00

    オルリコさん、「いいね
    を有難
    それにしても、「日本トンデモ本大賞」なんて御存知なんですか
    ょっと不思議なんですが…(あ、今年「来場者アンケート」があったら「来年の余興には、オルリコさんというモンゴル人女性歌手のステージをやって欲しい」と書いておきますね…)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)