こんばんは

  • オルリコ 公式ブログ/こんばんは 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/こんばんは 画像2
みなさん!今日も一日お疲れ様でした


私は一日の終わりに、家族といろんなお話ししながら、いろんなお料理するのがとても楽しみな事の一つです


今日は、水餃子つくってます


 
  • コメント(全9件)
  • ちゅら 
    3/28 21:22

    こんばんは

    水餃子、美味しそうね〜



  • とーたす 
    3/28 21:32

    水餃子大好き

    レシピ教えてくださ

  • ホイメイ  
    3/28 21:57

    オルリコさん餃子の作り方教えてくださ
    包み方キレイ
    えてほしい

  • なおちゃん 
    3/29 00:14

    皮も手作りなんです

    リコちゃん家庭的だね〜
    餃子したら、皮がもちもちしそうだね


  • カラオケ好き 
    3/29 02:29

    お疲れ様でし
    。美味しそうな水餃子です
    楽しく作って美味しく食べて最高ですね

  • もんちゃん 
    3/29 04:01

    小さい頃から、お母さんの作ってる姿みたり、手伝ったりしてたんだよね!1人で何個暗い食べる?ご飯ないから、20個位食べるのかな?知り合いの中国の人に、作ってもらい食べたけど美味しかった。やっぱり皮自分で作った方が美味しい

  • キコウ 
    3/29 11:25

    いいですね。歌もうまいけど、餃子もうまいのでしょうね。食べたいです
  • とみー 
    3/29 12:43

    もっちり厚皮!美味しそう

  • トリプルドラゴン 
    4/3 06:41

    餃子も焼いたり、スープ餃子もあり美味しい(o^〜^o)もん
    家族の絆が深まりますよね
    れからも身体に気をつけて頑張って下さいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)