• オルリコ 公式ブログ/ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像3
昨日の単独ライブ無事終わりました


たくさんの方に来ていただき、嬉しかったですv(^_^v)♪

沖縄ファミリーネーネーズさんも応援に来てくれました


変顔の方はキングレコード九州支店の西川さんです


今日は琉球放送のテレビとラジオの収録でした
今なってやっと緊張とれました
これから沖縄の夜楽しみます


 
  • コメント(全8件)
  • とーたす 
    2/29 19:08

    沖縄お疲れ様でした(^o^)/
    たっぷり沖縄を満喫してください

  • kazu 
    2/29 19:15

    お疲れさまでした。「NIRAI」でのライブ、大成功みたいで良かったです
    最後の夜を、たっぶり楽しんで下さい

  • まちやん 
    2/29 19:30

    縄ライブツアーお疲れ様でした!今回も素晴らしい出会いとたくさんの経験ができて良かった
    沖縄にもいっぱいリコちゃんのファンが増えるように願っています。沖縄の夜エンジョイしちゃって下さい

  • カラオケ好き 
    2/29 19:46

    お疲れ様でし
    。テレビとラジオでオルリコさんの素敵な歌声が流れて、沖縄の皆様の心に届きますように

  • ホイメイ  
    2/29 21:13

    お疲れさまでした
    縄の夜満喫してください

  • mh  
    2/29 22:53

    今日は東京は雪でたいへんでした 


    沖縄から帰ると相当のギャップだと思います

    お気をつけておかえりなさいませ 

  • ちゅら 
    2/29 23:31

    リコちゃん、お疲れ様でし

    今回も素敵な出会い、良かったね

    色んな場所で歌えて成長しますね

    ますます いい歌を伝えていってね(^○^)

    変顔という
    きが、笑える

  • セリーヌ 
    3/1 05:33

    はじめまして オルリコちゃん 今度 逢いに行きますね(*^。^*) 住まい近くのお店で逢えるかなぁ(^_^)v 頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)