• オルリコ 公式ブログ/ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像3
昨日言葉の壁を超えてのライブにチャレンジしました
言葉はうまく理解できませんが、心と心の話しが通じたようです
素敵な思い出がまた増えました


出会いに感謝


 
  • コメント(全7件)
  • mh  
    2/26 15:25

    You 've got it !

    うちなんちゅうでの ライブ成功おめでと 

    今度はやまとんちゅうでね 


    もし言葉の意味がわからなかったらそのへんの人に
    きいてもらうとすぐにわかるよ 

  • とーたす 
    2/26 15:46

    心が通い会う素晴らしい出会いがあって
    よかったです

  • カラオケ好き 
    2/26 15:59

    英語の歌も素敵でし
    。お疲れ様でした

  • タマキぱぱ 
    2/26 16:29

    カラオケ好きさん。
    英語の歌もよかったんだね
    licoちゃん。すごく緊張したと思うけど心が通してよかったね。
    次のライブに生かせるね。ご苦労様でした。

  • ほー 
    2/26 17:53

    言葉は通じなくても、心は通じます。
    オルリコさんの真っ直ぐな心は、みんなの心に届くと思います。
  • kazu 
    2/26 18:12

    お疲れ様でした。言葉は通じなくても、歌の心は十分伝わったと思います。今日も楽しみです

  • ホイメイ  
    2/27 10:21

    音楽は国境を越えるんです
    オルリコさん青の衣装ステキでとっても似合いますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)