今日は最高の日でした…

  • オルリコ 公式ブログ/今日は最高の日でした… 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/今日は最高の日でした… 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/今日は最高の日でした… 画像3
朝4時寝、5時起き(楽しみで興奮したから)

STV晤郎ショー1500回!!記念公開ラジオに出演させていただき。9時間の生放送でしたが、とても短く感じました、明日の朝まで大丈夫のような、とても楽しい時間を過ごさせていただきました


まだ興奮してますが、今日は眠れますように



皆さん‼バイャルテェ



 
  • コメント(全8件)
  • 北海道乙産モータース 
    2/12 01:02

    お疲れ様でした。
    私達道民もラジオの前で楽しい時間を過ごせました。吉さんって凄いでしょ?
  • まちやん 
    2/12 01:09

    久しぶりにオルリコさんにお会いできて嬉しかったで
    素晴らしい歌声と素敵な笑顔をありがとうございました!また、お目にかかれる日を楽しみにしています
    時間の御出演、本当にお疲れ様でした。
  • mh  
    2/12 01:48

    楽しみで興奮できる人生ってすごくしあわせだ


  • kazu 
    2/12 02:04

    ほんとに、お疲れさまでした。8時間もオルリコさんと同じ場所にいられて、素晴らしくも楽しい一日でした。「オルティンド」、何度聴いても感動しますが、今日は一段と良かったです。ゆっくり寝て、疲れをとって下さい。
  • タマキぱぱ 
    2/12 03:03

    9時間番組実演お疲れ様でした。楽しめましたよ。
    licoちゃん寝てなかったんだね。(*_*)
    ゆっくり眠ってください。(#^.^#)
    ありがとう。
  • ちゅら 
    2/12 07:56

    リコちゃん、お疲れ

    いい夢みれたかな

    みなさん、楽しまれたよう

  • とーたす 
    2/12 08:43

    リコさ
    晤郎ショーお疲れ様でした

    『マラソンの人』で
    覚えていてくださっ
    本当にうれしかったです

    リコさんにまたお逢いできたこと
    素敵な歌声を聴けたこと
    昨日はとってもすばらしいごほうびをいただきました

    本当に素敵でした

    またお逢いできることを楽しみにしつつ
    これからも日記を拝見させていただきま
    ありがとうございました

  • カラオケ好き 
    2/12 11:36

    お疲れ様でした。
    とても楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)