• オルリコ 公式ブログ/ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像3
今日はSTV晤郎ショーのリハーサルでした‼

リハーサルが終わったあと関係者達と雪祭りへも遊びに行って来ました
立派な雪の彫刻を観賞しながら飲むホットミルクは心身とも温まりました


その後、スタッフの方々に大好きな羊のしゃぶしゃぶへ連れていただき


明日、晤郎さんと皆さんにお会いする事楽しみにしております


 
  • コメント(全7件)
  • タマキぱぱ 
    2/10 23:18

    licoちゃん。ようこそ札幌へ寒いしょ!
    明日会えます

    朝早いけど、頑張ってね

  • ホイメイ  
    2/10 23:38

    歓迎光
    おいいしいものたくさん食べていってね
    ルク甘酒おいしいで

  • カラオケ好き 
    2/11 00:04

    明日、頑張ってください

  • たちゅちゅ 
    2/11 00:11

    ようこそ札幌へ!
    明日のホール公開、行けなくなってしまいました…

    明日はラジオの前で聞くのでがんばってください!!!!!!!!!!!
  • 北海道乙産モータース 
    2/11 09:24

    ヘービーチーデー!

    オルリコさん…怪力なんですか?
  • トリプルドラゴン 
    2/11 12:58

    毎日!寒い日が続きますが、顔のお手入れや喉を大切にして素敵な歌声をこれからも聴かせて下さいませ
    のイラナさんも美人姉妹頑張って寒さを乗り越えて下さいま
    陰ながら応援しております

  • とーたす 
    2/11 13:48

    まもなく到着します(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)