今年最後のランチ…

  • オルリコ 公式ブログ/今年最後のランチ… 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/今年最後のランチ… 画像2


 
  • コメント(全11件)
  • Love 
    12/31 15:08

    モンゴル料理ですか?美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まちやん 
    12/31 15:19

    チャンスンマハーですね
    しやリコさんの手作り?
  • カラオケ好き 
    12/31 15:21

    美味しそうですね
    べてみたいで

  • キコウ 
    12/31 15:33

    ランチ豪華ですね。美味しそう、タバスコが光ってます。夜はどんな料理かな?
  • kazu 
    12/31 15:33

    羊です
    大根と人参のスープも美味しそうですね。羊と一緒に煮たんですか
  • オルリコ 
    12/31 15:51

    今日のランチは母の手料理です。いつものように羊がメイン…やばい、私の常備品タバスコが品切れ(;゜0゜)
  • 雪だるまのごはん{異常なし} 
    12/31 17:01

    おいしそうですね


    オルリコさん 来年もよき年でありますように

  • トリプルドラゴン 
    12/31 18:16

    今年一年間お疲れ様でした
    国の正月は、2月だけどね
    年も存在感の無いドラをよろしくお願いします
    い新年を迎えて下さいませ
    年いろいろいろ有り難うございました

  • ほー 
    12/31 19:15

    お母さまの手料理、最高の料理ですね。
    良い年をお迎えください。
    来年もよろしく!
  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    12/31 21:31

    今年は、リコさんの歌声が私を癒やしてくれました。
    来年はもっと充実した一年に成るよう頑張って下さい



  • ぞぅサン(土曜はグリーお休み) 
    12/31 23:35

    今年一年お疲れさまでした
    年は今年より多く会える事を願ってます
    良いお年を

    そして少し早いけど明けましておめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)