家族温泉旅行中で
す…

  • オルリコ 公式ブログ/家族温泉旅行中です… 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/家族温泉旅行中です… 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/家族温泉旅行中です… 画像3
草津よいとこ、一度はおいで


 
  • コメント(全9件)
  • kazu 
    12/29 13:52

    草津温泉ですか。良いですね。ほんとに、楽しそうですね。ゆっくり、楽しんで下さい

  • ちゅら 
    12/29 13:59

    楽しい
    泉旅行ですね

    あったまって、楽しく過ごしてね

  • mh  
    12/29 14:00

    温泉入ってますますお肌つるつるにね 

  • カラオケ好き 
    12/29 14:21

    温泉で今年一年の疲れを落としてくださ

  • まちやん 
    12/29 15:15

    時間に余裕あれば草津白根山もオススメですよ♨エメラルドグリーンの湯釜に超感動すると思います

  • *?カオ?* 
    12/29 16:45

    温泉♨
    私 大好きo(^▽^)o
    家族旅行 楽しそう(^-^)/で
    いいな〜o(^▽^)o
  • 雪だるまのごはん{} 
    12/29 19:49

    今年も1年 お疲れさまでした


    オルリコさんの歌で力をもらった人もたくさんいると思いま


    来年もますます活躍出来ますことを願っていま

  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    12/29 21:40

    年一年の疲れを癒して下さいね

    雪遊び楽しそ

  • キコウ 
    12/30 13:16

    オルリコさん大好きな温泉いいですね。今年の疲れとれましたか?来年もますますの活躍期待しています。よいお年を
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)