今日は福山です
千葉と大阪からもファンの方が来てくれました

  • オルリコ 公式ブログ/今日は福山です千葉と大阪からもファンの方が来てくれました 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/今日は福山です千葉と大阪からもファンの方が来てくれました 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/今日は福山です千葉と大阪からもファンの方が来てくれました 画像3
さぁ〜これからステージです(*^o^*)

気合いだ!気合いだ!

気合いだ


 
  • コメント(全15件)
  • ちゅら 
    12/4 16:14

    もいい

    頑張って〜

  • タマキぱぱ 
    12/4 16:16

    白の衣装素敵だね。

    ガンバロウ

  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    12/4 18:16

    1日東京で今日広島


    忙しいんだね、気合い充分入ったみたい

    頑張ってね


  • 雪だるまのごはん{異常なし} 
    12/4 18:26

    頑張って下さいね


    オルリコさんの歌でみんな元気に

  • ホイメイ  
    12/4 18:32

    頑張ってね

  • カラオケ好き 
    12/4 19:54

    約300人のお客さんがオルリコさんの素晴らしい歌声に感動していましたね
    疲れ様でした


  • kazu 
    12/4 20:05

    お疲れ様でした。今日も素敵なステージを見させてくれてありがとうございました。事務所の先輩の水沢明美さんの歌も素晴らしかったです
  • mh  
    12/4 23:17

    今度の企画は

    美しいモンゴル舞踊とオルリコさんの歌の夕べ

    がいいなあ

    もちろんイラーナさんの馬頭琴をBGMで

    さらに天然温泉がついていたら最


    素晴らしいだろうな

  • オルリコ 
    12/4 23:27

    mhさん!素敵なアイデアですねo(^▽^)o(*^o^*)そんな日を迎えるように頑張ります
  • カラオケ好き 
    12/5 01:02

    mh さん、是非実現して欲しい素晴らしい企画ですね
    対に感動します!!!

  • もんちゃん 
    12/5 01:05

    ricoちゃんこんばんは。今日は、福山に来てるんだね!お疲れ様
    古屋にもこや〜。疲れただろうから爆睡して明日も有意義な日を
    やすみ

  • ほー 
    12/5 01:22

    mhさん、良いですね。ぜひ実現してほしいです
  • kazu 
    12/5 10:09

    日本の美しい景色の中での、モンゴル舞踊と歌の夕べ、素晴らしいですね。オルリコさんの踊りも観てみたいです

  • トリプルドラゴン 
    12/5 20:03

    ドラもオルリコさんのモンゴルの舞踊やモンゴルに地なんだ曲を聞きたいなあ
    び入りでイラナさんの演奏を交えてね
    い内に実現出来ると思いますよう

  • mh  
    12/5 23:03

    賛同者多くて多謝!
    みんなモンゴルに興味があるんですよね

    オルリコさんの舞踊たのしみだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)