• オルリコ 公式ブログ/  画像1
  • オルリコ 公式ブログ/  画像2
  • オルリコ 公式ブログ/  画像3
皆様と気持ちが一つになって、心を込めて歌わせていただきました
たくさんのお客様集まりいただき!嬉しかったですヽ(;▽;)ノ石川県、大阪、群馬、長野県、千葉、中国?モンゴル?東京、、、いろなところからわざわざお越しいただき!心からお礼申しあけます

そして、急に妹のイラナに演奏してくれる?とお願いをし
トビ入りで共演できました


 
  • コメント(全7件)
  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    12/2 14:40

    帰りの新幹線の中、電波状態良くなく、なかなかつながりません。
    昨日の素晴らしいライブの余韻が未だ醒めません。

    イラーナさんとの共演、生バンド演奏と内容も盛り沢山、2時間があっと言う間でした

  • カラオケ好き 
    12/2 22:26

    お疲れ様でした。とても素晴らしいライブでし
    感動をありがとうございましたm(__)m

  • ほー 
    12/2 23:23

    CDでは聞けない曲を沢山聴けて良かったです。また、イラナさんとの共演もあり、盛りだくさんな内容でした。
    「ジェルソミーナの歩いた道」は私も好きな歌です。映画「道」は、何年か前にTSUTAYAで
    借りて見たけれど、字幕はありましたよ
  • kazu 
    12/3 01:23

    こんなに沢山の曲が聴けるとは思っていませんでした。ありがとうございました。いろいろなジャンル、国の歌が聴けて楽しかったです。ピアノの弾き語りも良かったですよ。CDとは違う、ライブならではの魅力にあふれていました

  • トリプルドラゴン 
    12/3 14:20

    中々姉妹の共演が板についてきたね〜
    ラナさんのファンも多いはずです
    姉妹共々お体に気をつけて頑張ってちょうだいませ

  • mh  
    12/5 23:24

    さてさて録音しておいたオルリコさんの歌を改めて聴きました ジェルソミーナ、この歌ほんとに何度聴いても感動を覚える名曲だと思います 
     ここで私が感じたことをそのまま記しま
     テレサの歌では諦めてしまった女性の哀しさとせつなさと愛しさを感じます
     オルリコさんの歌では諦めきれない女性の情念と苦しさと愛しさを感じま
     人によって感じ方は違うと思いますけど私はそう感じました 


    それぞれの味が出ていて双璧です

  • mh  
    1/23 01:28

    さてオルリコさんは確か字幕なしのジェルソミーナのもとの映画がちんぷんかんぷんって話してましたよね。もうご存知かもしれないけど1/24に「道」が字幕付きで放映されますね。僕もジェルソミーナに会ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)