ファミリー

  • オルリコ 公式ブログ/ファミリー 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/ファミリー 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/ファミリー 画像3
LIVE終了後、身内の方々と打ち上げしました


一枚目の写真は愛する家族母と妹と


二枚目は長年の大親友、勉強熱心の法学博士OOさん!今回も始めてお会いする方々を私のLIVEに連れて来て紹介していただき、中には東京芸術大学の博士さんといつか一緒に作曲しましょうねってかたい約束をしました


三枚目の写真はいつも暖かくリコをかげながら見守っている大切な方々です
この方々がいなかったら、リコはどこで何をしているでしょう
ご期待にこたえますよう…頑張らせていただきます


 
  • コメント(全6件)
  • カラオケ好き 
    12/2 22:46

    お疲れ様でした。皆さん素敵な笑顔です

  • ほー 
    12/2 23:09

    お疲れ様でした。
    オルリコさんが、ステージに入って来た時、一段と綺麗になったと思いました。
    ピンクの衣装のせいかな?
    いや、衣装のせいではないですね。ずーっと、見とれていました。新しい歌を、沢山聴けてとても充実したライブでした
  • mh  
    12/2 23:32

    ほーさんに同感です

    ピンクが意外と似合っていて、今更ながらやっぱり美少女なんです

    まさしく 一番綺麗な私 でした

  • kazu 
    12/3 01:32

    オルリコさんには人を自然にひきつける力、引き寄せる力があるんじゃないのかな。伴奏の方々がみな、にこにこと楽しそうに演奏をしているのが印象的に感じました
  • トリプルドラゴン 
    12/3 14:47

    リコ姫フアミィリー素敵ですね
    して、いい仲間達にも恵まれ新人賞も頂き今年の締めの句切りのいい年になりましたね
    れからもよろしく

  • oggy 
    12/7 18:34



    live拝見させていただきました


    特にモンゴルの民謡を唄うオルリコさんの力強い美声と妹のイラナさんの馬頭琴の音色
    魅了されました。

    一番前の席でワカ先生と拝見致しておりました

    私もピアノは子どもの頃から弾いていますが
    馬頭琴を始めようかと思うくらいに衝撃を受けました

    素敵なliveを
    ありがとうございました。

    此からも御活躍を願っております
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)