• オルリコ 公式ブログ/ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像2
今日時間があったから、一時間ぐらい使ってお昼ご飯作りました


スタミナも身についたところ、レッスン頑張るぞう


 
  • コメント(全14件)
  • mh  
    11/24 13:49

    これってモンゴル的料理?
    素材はなんだ? 茄子とエビチリ? ちがうかな? 

  • オルリコ 
    11/24 14:02

    mhさん!右手前のは茄子じゃなく、羊玉ねぎピーマンとからし炒めです。羊料理炒め過ぎたから色が黒ぽくなったので茄子に見えたんでしょうね(^◇^;)
  • カラオケ好き 
    11/24 14:09

    とても美味しそう
    ッスン頑張ってくださいね(^-^)/。
  • オルリコ 
    11/24 14:09

    料理はまだまだ上手じゃありませんが、自己流の日中蒙古無国籍料理かも(;゜0゜)
  • mh  
    11/24 14:20

    何だかおいしそうだ
    からし炒め
    やっぱり羊がのった時点でモンゴル料理になるかな?
    茄子に見えたのは右手の奥ですけど これ茄子じゃないのかな?

  • mh  
    11/24 14:22

    魚かしら?

  • もんちゃん 
    11/24 22:30

    ricoちゃんこんばんは。美味しそうだねぇ。手前のスープのつぶつぶは何
  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    11/24 23:49

    左上の料理はキムチが、入ってるように見えるのですが違うかな

    それとリコさんメガネですか?初めてみます。

  • オルリコ 
    11/25 00:40

    もんちゃんへ!つぶつぶは内モンゴルから持って来た耕作物。日本語で何と言うかわからないです(^◇^;)分かったら教えしますね
    ももちゃんへ!私軽い近視ですから、たまにメガネかけます!(◎_◎;)
  • オルリコ 
    11/25 00:44

    ももちゃん!左上は中華料理、トマトと玉子炒めですよ☆〜(ゝ。∂)凄く簡単です!こんど作り方教えますね(^◇^;)
  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    11/25 01:06

    是非作り方教えてください

    私は近視・乱視・老眼となってるから勝ったか
    だからメガネ代が......
    メガネ、我が家のねこにかじられてるんですが、そのままです。

  • もんちゃん 
    11/25 03:37

    僕は先週老眼鏡(遠近両用)買いに行ったけど、店の人が検査して、まだ大丈夫って言われた
    わりの同じ年代の人は必需品なんだけど

  • もんちゃん 
    11/25 03:39

    つぶつぶが何かわかったら教えてね。おやすみ

  • トリプルドラゴン 
    11/26 23:04

    時間をかけて食べる料理美味しいそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)