高橋真梨子さんコンサート

  • オルリコ 公式ブログ/高橋真梨子さんコンサート 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/高橋真梨子さんコンサート 画像2
昨日国際フォーラムで高橋真梨子さんのコンサートを見させていただきました


真梨子さんの美しい姿と歌声に感動しました
ヘンリーバンド皆様のパフォーマンスは最高でした
(ヘンリーバンドの皆様ほとんど私と一緒のAB型だそうです
変身する
)客席から見るステージ作り、音響照明、、、全く夢のような世界でした


あっという間に2時間が過ぎてしまいました
もっとみたかった…
まだ次回のコンサート楽しみに待ち遠しいです


その後、ヘンリーさん高橋真梨子さんご夫婦と記念撮影させていただきました


 
  • コメント(全6件)
  • ちゅら 
    11/23 15:41

    高橋真梨子さん、素敵です

    コンサートに行けてよかったね

    写真撮

    やった

  • ホイメイ  
    11/23 16:05

    高橋真梨子さんいいなぁ
    ても楽しい時間過ごしたんだなぁと伝わります

  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    11/23 20:36

    高橋真梨子さん、好きな歌手の一人です。テレビでしか見た
    ないですが、コンサートは素晴らしいでしょうね。

  • カラオケ好き 
    11/23 22:34

    コンサートは良いですよね
    私は高橋真梨子さんの歌では「ごめんね...」が好きです

  • kazu 
    11/23 23:58

    文章から、オルリコさんの感動が伝わってきま
    さぞ素晴らしいコンサートだったんでしょうね。会場も素晴らしいですからね。真梨子さん、もちろん、テレビなどでは何回も聴いてますが、生の歌、聴いてみたくなりました。
  • トリプルドラゴン 
    11/26 23:02

    中々高橋真理子さんとお友達みたいに接する事出来無いので貴重な経験や先輩方のコンサートの歌い方や演出の仕方の勉強にもなるし
    頑張ってちょうだいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)