忘れなれない一日でした

  • オルリコ 公式ブログ/忘れなれない一日でした 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/忘れなれない一日でした 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/忘れなれない一日でした 画像3
昨日五木ひろし先生のLIVEにゲストとして出演させていただきました


ドキドキ、ワクワク、パクパク(心臓弱い私ですから)


先生のステージの素晴らしさはいう事ありません。いろいろ教えられ、勉強させていただき!感謝しております





 
  • コメント(全15件)
  • ぞぅサン(土曜はグリーお休み) 
    11/13 12:23

    良かったです

    これからもいっぱい楽しいライブがありますよ

    一つ一つ心に留めていって下さい

  • カラオケ好き 
    11/13 12:34

    お疲れ様でし
    五木さんとのデュエット曲「誰よりも愛した人」はとても素敵です
    回、五木さんのファンの皆さまにも、オルリコさんの素晴らしさを感じていただけたことでしょう

  • ぺりぱとす☆))) 
    11/13 12:52


    おはよ

    素晴らしい
    木ひろしサンきゃぁ〜きゃぁ
    福井の
    イヤイヤ日本
    ルリコさん加

  • タマキぱぱ 
    11/13 13:01

    これからのステージに生かせて行けるといいね。!
    ンバレ licoちゃん

  • ちゅら 
    11/13 13:40

    良かったね

    いい経験を生かして、ますますガンバレ〜licoちゃ

  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    11/13 21:37

    五木ひろしさん、トップクラスの歌手ですから、良い経験されましたね



  • kazu 
    11/13 22:05

    おめでとうございます。尊敬する五木さんのステージに立つことができて良かったです
    。「誰よりも愛した人」、とても良い歌ですから、きっと、皆に愛されて、歌いつがれていくと思います。
  • ほー 
    11/13 22:18

    良かったですね。
    大歌手と共演出来たことは、沢山学ぶことが多かったと思います。
    歌もとても良い歌と思います。
  • 雪だるまのごはん{異常なし} 
    11/13 22:35

    オルリコさん 晩上


    一歩一歩確実に前進してますね


    これからも頑張って下さい

  • mh  
    11/14 01:41

    このduetはオルリコさんの魅力のひとつですね 


    まだまだ潜在的な魅力がもりだくさんのオルリコさん

    発展途上 


    天に昇る龍のごとく

  • ホイメイ  
    11/14 12:23

    五木ひろしさんのいいところたくさん吸収できるといいです
    前進するのみですね

  • j 
    11/14 12:44

    のどを 大切にね! J
  • もんちゃん 
    11/14 23:44

    ricoちゃんこんばんは。名古屋でもライブして欲しいよ。また名古屋に来るなら教えてね。おやすみ
  • トリプルドラゴン 
    11/15 20:11

    オルリコさんは、度胸据わっているから大丈夫だよね
    井出身の五木ひろしさんだけどお母さんは、北朝鮮の人です
    歌が中々売れなくてスナックを回ってたりして、今の名前でやっと横浜たそがれがヒットしたんだよ
    ルリコさんもいい先生を踏み台にして未来に向かって羽ばたいて下さいな

  • mh  
    11/20 06:48

    あの いろんなduetきかせてください

    いつでもどんな曲でもご一緒したいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)