関門海峡を渡る〜

  • オルリコ 公式ブログ/関門海峡を渡る〜〜〜 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/関門海峡を渡る〜〜〜 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/関門海峡を渡る〜〜〜 画像3
九州と本州を繋ぐ関門橋は立派で、不思議に感動しました!

山口県についたら特産物ふぐの一夜干しをご馳走され


関門海峡を望んたおかけなのか、ふぐの一夜干しのエネルギーなのが、その後のステージは力溢れそうな感じでした(笑…自分がそう思うだけかも)

話し違うが、ちょっと嬉しいお知らせ
今のところリコ健康痩せ5キロ
10キロ達成したら、痩せたい方に秘伝を伝いますね☆〜(ゝ。∂)


 
  • コメント(全11件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    11/7 16:10


    Q太郎さんと同じアレですか?(笑)

    お疲れさまですぅ

    そのままで最高なのに何故ダイエット…
  • カラオケ好き 
    11/7 16:41

    キャンペーンお疲れ様でし
    ふぐ美味しそうです
    私にも是非、健康痩せ秘伝を伝授してください。よろしくお願いいたしま

  • mh  
    11/7 16:53

    シルエットはすごく美しいよ 

    この衣装も色も形も素敵だな 

  • ST205☆毎年9.18は深刻 
    11/7 18:32

    フグたべた〜


    時間があったらトンネル歩いてきたら

  • ちゅら 
    11/7 18:36

    門海峡も、ふぐの一夜干し
    いいね〜

    リコちゃんの衣装も素敵

    痩せる秘伝教えてね

  • れおん 
    11/7 18:46

    グを食べた事がないです

    食べてみたー


    ダイエットの秘伝、教えて欲しいです

  • トリプルドラゴン 
    11/7 19:08

    山口県の下関の河豚も美味しいけどドラ河豚も美味しいけん
    赤のドレス衣装も最高に似合っていますから
    れからもよろしく

  • もんちゃん 
    11/7 20:55

    ricoちゃんこんばんは。河豚美味しそうだね。是非痩せたいので秘伝を教えてね

  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    11/7 22:06

    是非健康やせの秘伝教えてください。
    の分だともう直ぐ教えてもらえそ

  • ホイメイ  
    11/8 09:00

    秘伝教えて

  • めちゃ×2(クリ○バトル×その他△) 
    11/10 12:09

    こんにちわ
    はずん胴だからメリハリのあるBodyを作りたいのだけど秘伝はあるのかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)