• オルリコ 公式ブログ/ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/ 画像3
昨日お仕事が終わってからみんなで中州へ散歩しに行き、、、、(綺麗な女性たくさんいました)地元の方のオススメで鳳林という博多ラーメンをいただき!(まゆ〜でした)

ラーメンをいただいた後、那珂川沿いの屋台を眺めながら黒鳥龍をいただき


ついでに、ウワサの中州交番も見物しました


ホークスが優勝したので、とにかく中州は大賑わいでした


 
  • コメント(全11件)
  • トメ 
    11/6 14:47

    美味しそうな豚骨ラーメンでしょうか 食べたくなります
    麺の硬さは? なんて気になりました 
  • オルリコ 
    11/6 15:33

    硬めです。
  • ハックルベリー 
    11/6 15:38

    美味しそうですね♪

  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    11/6 15:39

    屋台の博多ラーメンを食べたいと思ってるのですが、中々機会が出来ないでいます。美味しかったんでしょうね

  • カラオケ好き 
    11/6 15:51

    お疲れ様でし
    美味しそうですね

  • kazu 
    11/6 16:04

    辛苦了
    烏龍の飲みっぷり良いですね。昨日は、素晴らしい歌声を聴かせていただき、ありがとうございました。
  • 雪だるまのごはん{異常なし} 
    11/6 18:37

    お疲れさまでした

  • mh  
    11/6 18:51

    グルメを泣かす中洲かな
    なかなかリッチなラーメンのよう
    さらにパワーアップ 

  • ぞぅサン(土曜はグリーお休み) 
    11/6 19:54

    こんばんわ

    九州
    しかったみたいです

  • トリプルドラゴン 
    11/6 21:34

    お疲れ様でし
    日本は、小さな島国だったけれど昔の恐竜時代は、モンゴルも日本もくっついていたのでオルリコさんもアジアの人も親戚みたいな者じゃけんな
    れからも身内同然応援するばい
    州の人は、心が温かとね
    気でもしたら、殺される覚悟がある方なら好きになって下さいませ
    途な方がおおいけん

  • ホイメイ  
    11/7 12:09

    美味しいもの食べましたか
    多美人という言葉があるので綺麗な人多いんでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)