昨日

  • オルリコ 公式ブログ/昨日 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/昨日 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/昨日 画像3
昨日名古屋で大先輩池田輝郎さんと一緒のステージでした
池田さんの歌声に感動しましたからアルバム買わせていただきました


今回大好きな榊原さんとまだ思い出になる2日でした…榊原さんは私がデビュー前からお世話になっていて、いつも厳しくいろいろ教えてくれます(握手は両手とか、次会える時まで新しい歌を覚えるとか…厳しさは優しさと私はつくつく感じます)名古屋駅で別れた時私涙でそうだった
12月会えるの楽しみです


その後、福岡についてからみんなですぐもつ鍋食べに行きました!

今日は一日元気ハツラツでした


でも、やっぱり疲れから、明日の為に早速寝よう
みなさん、おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • カラオケ好き 
    11/5 00:45

    お疲れ様でした、素晴らしいステージでしたね
    も池田輝郎さんのCD を購入しました。
    池田さんは関西で放送されているTV CM で、よくお見かけします

  • トリプルドラゴン 
    11/5 01:54

    福岡県は、福岡ドームや学問の神様!菅原みちざね公が奉られている神社やモツ鍋もいいよね
    、博多の辛子明太子や中洲の川沿いにある屋台が20件程並んで居てラーメンやおでんに博多の焼酎が最高に美味しいか
    機会があれば行って見てね
    ンサート頑張ってきんしゃ

  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    11/5 03:23

    厳しく色々教えてもらったり、愛や優しさを込めた指導をして頂く方が周りにいるlicoさんは幸せ者ですね!

  • 雪だるまのごはん{異常なし} 
    11/5 12:16

    厳しく 優しく導いてくれる人がオルリコさんのまわりにいて、幸せです


    これからも頑張って下さい

  • mh  
    11/6 03:54

    日曜日は山口県でそのあと関東に戻られるんですね

    移動移動でたいへんですよね でもこれからの季節 気候もばっちりで紅葉とか景色も
    すよね 


    日本を楽しんじゃってくださいね

  • mh  
    11/6 03:55

    前のコメントでひとつ絵を間違えましたけどそのままにしときます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)