• オルリコ 公式ブログ/ 画像1
最近妹イラナとの共演を聴きたいと言う方が多く…昨日やっと二人のスケジュールが合いまして、名古屋で一緒に共演をしました!!馬頭琴の音色を聴いて涙を流す方々から私達も感動をいただき…本当に忘れられない時でした。
これから私は九州へ移動、妹は東京へ戻ります。寂しい

でも、まだ新たな感動を逢いに行きます…

 
  • コメント(全11件)
  • カラオケ好き 
    11/3 14:49

    オルリコさんの歌声と、イラナさんの奏でる馬頭琴との素晴らしいハーモニーに感動してとても癒やされました
    りがとうございまし

  • タマキぱぱ 
    11/3 14:58

    カラオケ好きさん。癒された〜私も癒されたいよ。

    イラナちゃんの馬頭琴とlicoちゃんのジョイントは最高だとおもうよ。
    12月1日のライブでも見れるのかな?


    licoちゃん九州キャンペーンも元気で頑張れ

  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    11/3 15:00

    昨日は、イラナさんとオルリコさんの共演本当に感動しました。
    機会があれば、もう一度と言わず何回でも共演して頂きたい



  • ぞぅサン(土曜はグリーお休み) 
    11/3 15:12

    良かったです
    度は北海道でも共演してください

  • 雪だるまのごはん{異常なし} 
    11/3 18:07

    いつか東京でも共演を願っていま

  • kazu 
    11/3 20:07

    ありがとうございました。行ったかいがありました。お二人の共演、また聴かせて下さい。
  • もんちゃん 
    11/3 22:31

    ricoちゃんこんばんは。今週夜勤だから、行けなかった。また今度行くからね。頑張ってね〜

  • ほー 
    11/3 22:44

    イラナさんとの共演は、東京の六本木で一度見ていますが、また見たいですね。東京でもぜひ、また実現してください。
  • ちゅら 
    11/3 23:36

    妹さんと共演いいですね〜

    生で聴いてみたいね

  • mh  
    11/3 23:48

    オルリコさんはいつも日本各地に幸せをとどけていますね 

    たいへんなこともあるかもしれないけど幸せな仕事で羨ましいな

  • トリプルドラゴン 
    11/5 01:33

    オルリコさんと妹のイラナさんの歌声!聞けた人は、プレミアム者だよ
    人姉妹は、化粧代が浮くからいいよね
    会があれば二人のCDやDVDを出したら、早速買いに行くからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)