来月やっと26才になるね〜

今大阪である番組を見て、大人の女性ってやっぱり素敵です!

私も早く30代になりたいなぁ…


そうすると、もっと味のある歌が唄えるかしら



まだまだ経験が少ない事悩むね!早くいい歌唄いたい


 
  • コメント(全10件)
  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    10/23 00:45

    んなに急いで、30代になることないんじゃ無

  • とみー 
    10/23 01:02

    あせらず、その時その時を楽しみながら大切にね。(^-^)
  • タマキぱぱ 
    10/23 02:23

    11月19日はlicoちゃんの誕生日
    色々な事考えてしまうよね
    経験不足で、うまく歌に表現出来ない悩みもその一つなんだね。

    私は、licoちゃんの歌にいつも感動してるけどね。
    さすが、プロだね。これからもいろんな人模様・感情を歌に出さなきゃならないからね
    向上心を持って色んな事にチャレンジしていけば、
    何かつかめるよ!みんなも言ってる様に、急がず・あせらずね。

  • カラオケ好き 
    10/23 07:33

    素晴らしい向上心ですね

    幾年が過ぎても初心を忘れないでほしいです。
    応援して行きます

  • たかちゃん 
    10/23 10:00

    今だから、今だけ、伝わる何かも、たくさんあるのだと思いますo(^▽^)o
    未熟さも大切に楽しもう、なんて私は考えたりします
    お互いがんばりましょうねo(^▽^)o
  • mh  
    10/23 13:57

    20代にしか歌えない歌があって30代にしか歌えない歌があると思います そして時間は逆戻りはしません やはり1歩ずつ丁寧に齢を重ねていくのがいいと思います 早くいい歌ってあるけどオルリコさんの今の歌、満足しているんだけどなあ 

  • トリプルドラゴン 
    10/23 22:00

    オルリコさんは、今が大切な時期だよ
    らず自分のスタイルの持ち味を育てて行く大事な時期なので
    年齢は、あっという間に過ぎて行くよ

  • *?カオ?* 
    10/24 00:55


    私も来月が
    誕生
    でも 56 てすが

  • ほー 
    10/24 14:49

    私も来月が誕生日です。6日です。同じさそり座ですね。
    私はオルリコさんより2倍以上年上になりますが、振り返ってみれば年はあっという間に過ぎたというのが正直な感想です。
    幾つであろうと、今現在を大事にすることです
  • *?カオ?* 
    10/25 19:35


    オルリコさんに
    昔 園まりさんが 歌っていた歌
    愛した人は あなただけ
    言う 歌い出しの 歌 歌ってほしいですね

    オルリコさんの 清んだ美しい声に 合っているかなと 思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)