これからはお仕事へ

  • オルリコ 公式ブログ/これからはお仕事へ 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/これからはお仕事へ 画像2
  • オルリコ 公式ブログ/これからはお仕事へ 画像3
今晩福知山でゲストのお仕事がありますので、今京都駅発の電車から素晴らしい風景を満喫しながら今晩のステージをイメージトレーニング中…



昨日華道とかわいい舞妓さんの写真も一緒に載せさせていただきます
(私撮影技術が下手なので、ブレてしまいました
)

 
  • コメント(全9件)
  • ちゅら 
    10/22 17:09

    福知山って、けっこう近場まで来てるんだね

    頑張ってね


  • カラオケ好き 
    10/22 17:16

    お仕事頑張ってください

  • 雪だるまのごはん{} 
    10/22 20:41

    晩上好


    旅行からそのままお仕事 お疲れさまで


    オルリコさんはみんなにあたたかい心を届けています



  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    10/22 21:00

    真撮影難しいですよ
    私なんかは、90%以上が納得いかない写真が多いです。

  • kazu 
    10/22 23:21

    琴の音色にのせて花を生けるんですね。素敵ですね

  • トリプルドラゴン 
    10/23 00:23

    そんな事無い
    写真にしても性格が出てて、綺麗にどれにしても上手に撮れていますから
    家族サービスお疲れ様でし

  • mh  
    10/30 21:11

    オルリコさんのモンゴル舞踊もいつかライブショウで披露してほしいです 

  • *?カオ?* 
    11/19 00:59


    オルリコさ
    お誕生
    めでと

  • *?カオ?* 
    11/19 01:00


    オルリコさ
    お誕生
    めでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)