ま、、、いっか

  • オルリコ 公式ブログ/ま、、、いっか 画像1
  • オルリコ 公式ブログ/ま、、、いっか 画像2
なんだかバタバタしじゃって
友近さんと写真撮りたかったのに


でも、とても楽しい番組を出演させていただきましたし、友近さんから私の似顔絵入りのサインもいただきましたので


ま、、、いっか


まだ、お会える日楽しみにしております


 
  • コメント(全9件)
  • mh  
    10/12 20:27

    バタバタしちゃったんですね? でもそっくりの似顔絵もらってよかったですね

  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    10/12 20:36

    近さんの一人芝居?いい味出してますものね!

    放送日分かれば告知お願いします
  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    10/12 20:48

    オルリコさん出演されるのですか?
  • カラオケ好き 
    10/12 20:51

    お疲れ様でし

    明日も頑張ってくださいね

  • kazu 
    10/12 23:24

    朝日放送の「エンカメ」ですね。放送が楽しみです

  • *?カオ?* 
    10/13 00:22

    オルリコさ
    お疲れ様で


    ぜひ観たいので
    テレビ局と放送時間を お知らせして下さいませんか

  • トリプルドラゴン 
    10/13 09:44

    楽しい一時は、光陰矢の如し見たいにあっという間に終わってしまうものなんですね
    も、似顔絵入りの色紙を頂けただけでも素晴らしい事だからね!これからも会うの楽しみにとっておいてちょうだいませ
    して、お疲れ様でございました

  • りりあ 
    10/14 13:40

    ゆかです((*^ー^*)>オルリコちゃん
    お久しぶりで

    頑張ってますねぇえ(≧∇≦)つ
    ってか、私
    インもらっとけばよかったぁあ



    次あえたら、サイン下さいねっ(>_<)

    わたしは、作詞に頭悩まされてる最中です。

    オルリコちゃんのサイト覗いたら、、なんか、勝手に元気なりまし


    今日も、1日元気にお仕事頑張って下さいね


  • ぺりぱとす☆))) 
    10/14 18:24


     
    と同じなんですね

    だった
    から拝見したほうが早いかもぅ〜

    あっすいません独白して仕舞いました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)