スピードランニング

  • オルリコ 公式ブログ/スピードランニング 画像1
今留学するタイミングがないので、事務所の社長がスピードランニングをプレゼントして下さいました!とっても嬉しいです
近々、英語の歌でも覚えて歌で恩返ししてあげよう


今日から4日間大阪「関西歌謡大賞」のゲスト出演に頑張ってきます


移動中はもちろんABCDE…


 
  • コメント(全8件)
  • CAsL (へらんこぎす)清掃中.. 
    10/11 16:49

    オルリコさんこんにちは


  • こんのまにあ 
    10/11 16:49

    すでにトリリンガルなのだ
  • mh  
    10/11 17:22

    すごいなすごいな きっとモンゴル語と中国語と日本語に加えて英語もマスターしちゃうんだろうな
    またまた関西にとられちゃうけどおとなしく待っています 

  • ももちゃん 皆様ありがとうございました! 
    10/11 22:20

    強熱心だよね、見習いたいでっす

  • トリプルドラゴン 
    10/11 22:54

    こんばんわ
    疲れ様です
    西地方は、粉物のお好み焼き、タコ焼き、オバン焼きなどが美味しい(o^〜^o)かった
    オルリコさんも大阪に行った時には、食べ無いと笑われる程の盛り上がりを見せてくれる場所ですね
    日本で唯一の不況知らずの所やね
    めちゃめちゃ行けて居る日本の中では、外す事の出来ないですねん
    れからもよろしく

  • カラオケ好き 
    10/11 23:00

    オルリコさんが歌う英語の歌も、とても素敵でしょう
    聴きたいです

  • kazu 
    10/11 23:23

    さすが勉強熱心ですね。オルリコさんだったら、上達間違いないですね

  • ST205☆毎年9.18は深刻 
    10/12 02:25

    石川遼くんなみにマスターしちゃってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)