今日も楽しいお仕事でした!

  • オルリコ 公式ブログ/今日も楽しいお仕事でした! 画像1
これから明日内モンゴルへ旅たちのしたくをしま〜す


 
  • コメント(全10件)
  • ordingrp 
    8/3 20:15

    楽しんできてくださいね!
  • タマキぱぱ 
    8/3 20:23

    ご苦労様。楽しんできてね

    お土産話しや写真アップ楽しみにして、待ってますよ

  • ちゅら 
    8/3 20:29

    楽しんで来てね〜

    ストレス解消

  • ぴたお 
    8/3 21:10

    楽しんでね

  • もんちゃん 
    8/3 22:12

    リコさんこんばんは
    も行きたい
    真いっぱいとってき
    料理や風景。
  • ゆうグルト 
    8/3 22:52

    日本のアメは 1個づつ袋に入ってるから 外国の子供達にくばると大喜びしてましたよー  
    ぜひ日本のアメをおみやげにどうぞー
  • kazu 
    8/3 23:03

    楽しんで来て下さい
    本に帰ってきてから、内モンゴルの写真、見せて下さいね。
  • カラオケ好き 
    8/3 23:06

    お仕事お疲れ様でした。故郷でゆっくり休んで充電してきてくださいね


  • ホイメイ  
    8/4 10:14

    内モンゴル暑いかな

    久しぶりの故郷楽しんできてね

  • ST205☆毎年9.18は深刻 
    8/4 13:59

    私の子供も夏休みで15日から瀋陽に帰省します

    白血病の父の看病も兼ねて、ほんとは家族で行きたいんですが…

    いっぱい楽しんでリフレッシュしてきてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)