銀ブラしてきました。

こんばんは


9係は、渡辺いっけいさんの妻役で、
子供を捨てる悪い役です


昨日のコメントでビックリしました。
(」゜□゜)」

牛って人を食べるんですか!?

口が大きいし、
近づいたら食べられそうですよね



昨夜、青梅マラソンのエントリーをしようとしたら、

申し込み終了してました


最近、マラソンブームらしいですね


運動嫌いの私でもマラソンは、
遠足&運動会のような感覚でワクワクして楽しいんですよね


今回は、青梅がダメだったので荒川マラソンにチャレンジしようかなと思ってます


今日は、銀座へ行ってランチを食べて、

銀座をブラブラしてから、

五反田に来ています♪
学研の人達の合コンみたいな飲み会に参加してきます



女子は、私ともう1人だけ…、

あは〜☆
(≧∇≦)

張り切ってきま〜す☆

☆☆☆☆☆☆
それでは、今日の言葉です。

「私たちの言うことを信じてくれない人を、ありがたい存在だと思うべきです。

彼らは、
私たちに前進するエネルギーを提供してくれるのだから」

トロイ ダン