復帰します。

おはようございます


最近、
何を日記で書いたら良いのか悩んでしまって、

書けずにいました。

撮影やオーディションの内容も話せない事ばかりだし…。

私の日常を書いても、
面白いのかな…?

と思ったりして…。


結局、解らないままですが、

また、書いていこうと思います。

宜しくお願い致します。
(>_<)


☆☆☆☆☆
それでは、今日の言葉です。

相手がどうかは関係ない、

自分が相手のために何ができるかが大事。

 
  • コメント(全12件)
  • すーさん 
    9/29 10:30

    気の向くまま日記書いてください

    みんな楽しみにしてますよ

  • ご隠居タマ♪(屋形船バジル) 
    9/29 10:33

    何でも書いて下さい。今日は、何を食べ
    でも、いいじゃないですか

    カキコミは、あまりしないけど、愉しみにしています

  • 愚図 
    9/29 10:39

    復帰していただき嬉しいです。ずっと書き込み無かったから淋しく思っていました。気の向くまま、思ったことを書いて下さい。日常を大いに綴って下さい。楽しみにしています。
  • 愚図 
    9/29 10:45

    追伸、写真も是非載せて下さいね
    「あっ、これいい」ってものをどんどん写メして載せてね。
  • 妄想探偵(近々、リセット予定) 
    9/29 11:59

    礼子さ
    お帰りなさい


    心配しましたよ…

    ゆっくりのんびりマイペースに自分を楽しむんだよ



    日常の写真を増やして、一言だけでもいいのでは…



    そばに居ます

  • ヨシ 
    9/29 12:22

    何でも良いので書いてください、書かれない方が、心配です
  • なつ§ご協力感謝_(..)_ 
    9/29 13:15

    もうやめちゃったのかと思いました。リンク解除しなくて良かった

  • やっぴー 
    9/29 18:35

    お帰りなさい
    配してました
  • 将 馬《多忙につきアプリお誘いは勘弁》 
    9/29 19:10

    お帰りなさい
    を着飾る必要もないですよ・・・素のままの礼子さんが一番良いで

  • やっちのお菓子屋さん 
    9/29 19:30


    復活 バンザーイ

    \(^o^)/
  • ギース 
    9/29 20:26

    お帰り

    \(^ー^)/
    面白く無くてもいいよ〜

    毎日の普通の事でいいんだよ〜

    (^_^)v
  • ヨッシー 
    9/29 23:14

    ドンマ

    な〜んでも
    りでいいと思
    ちょっと聞い
    とか、車から見えた風景とか、ナドナド一言でもコメがあれば絶対に返ってくるから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)