明日放送かな

こんばんは


明日放送の
「踊るさんま御殿」
に出ます。

みられたら、是非、みて下さい



昨日の撮影は、

白髪いっぱいのしわくちゃお婆さんの役をやりました、

メイクさんが、
特殊メイク班に頼めば良いのに


って言いながら、
頑張ってくれました。

大感謝です。


放送が決まったら、
また、
ご連絡します

(^O^)/

あと、

この前のバレエの先生役は、
レオタード着ませんでした



それでは


大和田礼子の
今日の言葉。


『苦しい時』

もう無理だと迷いながらやるのか?

自分を疑いながらやるのか?

人をうらやみながらやるのか?

あきらめながらやるのか?

腐りながらやるのか?

それが、
自分の生き方か?

そう自分自身に問いかけろ!


大事なんは今という点だけを観るのではなく、

未来を観ながら今の点を観ること。


 
  • コメント(全11件)
  • 前ちゃん 
    6/28 20:05

    見れたら見るね(^.^)b
  • しげ 
    6/28 20:13

    今、録画しました
    ンラインでも、見ますよ

  • ヨシ 
    6/28 20:37

    見ます。どんなお婆さんになったのか楽しみにしています。
  • 妄想探偵(近々、リセット予定) 
    6/28 20:39

    礼子さ
    こんばんは(^o^)/

    『踊るさんま御殿』は、沖縄では不定期で放送するので観れないよ



    毎日を楽しんで下さいね

  • やっちのお菓子屋さん 
    6/28 20:47


    レオタード 残念


    明日
    るね〜


    あっ
    ライベートでレオタードの写メ アップして下さい…


    なんちゃって…m(__)m
  • 将 馬《多忙につきアプリお誘いは勘弁》 
    6/28 20:50

    さんま御殿 楽しみにしてますね

  • ぎっくん 
    6/28 20:55

    是非見ます。
  • ギース 
    6/28 22:41

    やった

    やった

    さんま御殿絶対みるね〜

    レオタード見れないのは、残念
    ンバレ

  • みい★退会いたします。 
    6/28 22:46

    お疲れ様です


    明日、さんま御殿、見ま〜


    体に気をつけて、お仕事頑張って下さい



  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/28 23:07

    残念ですレオタード
    着た姿
    見れなくて
    度写真に取っ
    アップ
    て下さいね
    ってますからね皆が楽しみにしてますよ
    れから
    頑張って下さいね

  • やっぴー 
    6/29 01:02

    頑張ってます

    明日は仕事で見れないかもしれないけど

    レオタード姿も見てみたかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)