アメリカから帰ってきました。

  • 大和田礼子 公式ブログ/アメリカから帰ってきました。 画像1
こんにちは


無事に、
アメリカから帰って来ました。
\(^_^)/

ロサンゼルスでは、

ハリウッド映画の世界を楽しんだり、

ビバリーヒルズの豪邸にお邪魔したり、

若者が集まるベニスビーチ、

サンタモニカ
に行って素敵な時間を過ごしてきました。

なかなかできない貴重な体験が盛り沢山で、
ワクワクが止まらない日々でした。

ハリウッドって本当に映画の街なんですね〜


アカデミー賞のレッドカーペットの所も歩いちゃいました


映像に携わる仕事の人は、
来た方が良い街だな…と思いました


ロサンゼルスの後は、
ユタ州ソルトレークシティーに飛行機で移動しました。

ソルトレークは、
世界一健康的な人達が住む街です。

お酒も煙草も…、

体に悪いものは、
いっさい体内に入れない超健康主義のモルモン教の聖地です。

街の中心に大きな教会がありました。

今回、ソルトレークの街は、

散歩する時間がありませんでしたが、

とても綺麗で清潔な街でした。

また、
ゆっくり来たいな…と思いました

('-^*)/

東京は、
梅雨なんですね…、

アジサイの綺麗な時期です


梅雨を楽しんで、
夏を迎えましょう

\(^_^)/

☆☆☆☆☆
それでは


大和田礼子の
今日の言葉です。

ヒマをつぶしてはいけない。

ヒマがあったら学べばいい。