明日から行ってきます。

  • 大和田礼子 公式ブログ/明日から行ってきます。 画像1
今日も元気いっぱいバタバタしてます

\(^_^)/

明日からまた、
鳥取に行ってきます。

ずいぶん鳥取にも慣れてきました


楽しんできます。
\(^_^)/


それでは


大和田礼子の
今日の言葉です。


亭主関白という言葉がありますが、

男性はいくら出世しても

[関白]止まり?

女性は、
「かかあ天下」という言葉の通り

どうあがいても

天下を取られたら男性は、
従うしかない(笑)

女性を大切にしましょうね♪

「仕事と私、どっちが大事なの!」

って言われたら

胸を張ってこう言いましょう!

「今、大事なのは仕事

いつも大事なのは○○だよ


女性を大切に




 
  • コメント(全8件)
  • MA【§楽釣會§】 
    6/6 18:39

    気をつけて行って来て下さいね

  • マグ 
    6/6 18:48

    さすが女性(助成)手伝ってるうちに天下を取

      
    ってらっしゃ

  • ユキ達磨 
    6/6 18:51

    お疲れ様です。楽しめる仕事が一

    女性は奉っているのが一番

  • やっぴー 
    6/6 18:55

    気をつけて行ってらっしゃ


  • 将 馬《多忙につきアプリお誘いは勘弁》 
    6/6 19:22

    行ってらっしゃい
    をつけ

  • やっちのお菓子屋さん 
    6/6 19:56


    長野には いつ来るのかな〜


    口紅 素敵だよ〜

  • 妄想探偵(近々、リセット予定) 
    6/6 20:22

    礼子さ
    こんばんは


    今回の一言は、意味深いですね


    彼氏へのメッセージだったりして


    また、鳥取なのですね…

    砂丘でラクダに乗って、クレオパトラ礼子なんてのは
    どうでしょう


    気を付けて、行ってらっしゃい

  • 愚図 
    6/7 14:25

    う〜〜〜〜ん
    亭主関白にかかあ天下です

    奥が深いような・・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)