友達

  • 大和田礼子 公式ブログ/友達 画像1
おはようございます

今日も元気いっぱい目が覚めました。
\(^_^)/

昨日は、
浅草演芸場に友達の千秋楽を見に行きました。

最高でした


客席に知り合いも来ていて、

また、懐かしい縁もつがりました。

仲間がいるって素敵です

(=^▽^=)

写真の女の子は、
2年前、
私と芝居をダブルキャストで同じ役をやった女の子です。

昨日、
久しぶりに会って、
ますます美しくなっていたので、
一緒に写真をとっちゃいました


今日は、
事務所の役者が勢ぞろいして稽古&飲み会があります。

先輩の役者さんとの交流を楽しんできます

(*^-^)b


それでは


大和田礼子の
今日の言葉です。

ホームランの数が世界一のバッターは、

もう一つ、
世界一の記録を持っていました。

それは、

三振の数も世界一でした。。。



 
  • コメント(全9件)
  • なべね〜さん★ 
    5/20 15:12

    お仲間や先輩がいるのは嬉しいことです!私に

    妹が舞台俳優をやってて先輩との交流はやはりためになるようです

  • MA【§楽釣會§】 
    5/20 15:32

    昨日は楽しそうでよかったですね

    今日は飲み過ぎ無いように気をつけて下さいね

  • 妄想探偵(近々、リセット予定) 
    5/20 16:32

    礼子さんの方が魅力的です



    仲間や先輩、たくさんの出会いの中で自分自身を磨いて下さいね



    それから、心の片隅
    「みんなライバル」
    この言葉を強く持ってて下さいね


    伸上がり、一番になる事が「感謝」の表現なのですから…


    キミハ、ツヨ
    \(≧▽≦)丿
  • 将 馬《多忙につきアプリお誘いは勘弁》 
    5/20 16:51

    失敗した分 努力したという事だよね 諦めなかったという事だよ

    今夜は楽しんでください

  • やっぴー 
    5/20 18:32

    稽古頑張って下さい

    あんまり飲み過ぎないようにね

  • よしやん 
    5/20 18:50

    お酒が入った時にブログになにか記入してみて下さい。いつもと違った内容になると思います
    てみたみたい
    願いします

  • トシヒコ(イベ全て不参加の方向で) 
    5/20 22:17

    風邪ひかなくて良かったな。楽しんできてちょ

  • タマ(近日グリー退会) 
    5/20 23:59

    礼子さんおは

  • 愚図 
    5/21 07:25

    楽しい稽古&飲み会だったかな

    天気悪かったけど、今日は良い天気みた

    今日も頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)