食べ頃です。

おはようございます


今日も元気いっぱい目が覚めました


昨日は、
久し振りに朝まで飲んじゃいました


朝焼けの新宿もなかなか良いですね。

今日も飽きずに新宿で飲んできます。

私、アルコール漬けになって、
ちょうど食べ頃かも
('-^*)/



それでは


大和田礼子の
今日の一言です。


一念発起は誰でもする。

実行、努力までならみんなする。

そこでやめたらドングリの背比べで終わりなんだ。

一歩抜きん出るには
努力の上の辛抱という棒を立てるんだよ。

この棒に花が咲くんだ。


 
  • コメント(全19件)
  • MA【§楽釣會§】 
    5/14 12:40

    何事も体が資本ですから、お酒はほどほどにストレス発散程度で飲み過ぎないようにね


  • よしやん 
    5/14 12:41

    あと2日3日漬け込むと
    味しいかも

  • ふみさん〜さよなら!ありがとう(^O^) 
    5/14 12:41

    食べてみたいな(笑)
  • じぃー 
    5/14 12:44

    食べごろです

    お酒、好きなんです

    僕も好きだけど…

  • 将 馬《多忙につきアプリお誘いは勘弁》 
    5/14 12:45

    何事も継続が物を言いますよね

  • 深夜 
    5/14 13:00

    カクテルグラ
    に礼子さん浮かべて味わいたいな

  • 森久ともよ 
    5/14 14:19

    いい言葉ですね!
    日は一緒にお仕事できて楽しかったです
    つかれさまでした

  • やっちのお菓子屋さん 
    5/14 14:48


    今度 一緒に飲みたいな

  • 愚図 
    5/14 15:06

    アルコール漬けで食べ頃ですか
    いですね。食べたい

    私も今夜は飲み会で

    一緒に飲みたいなぁ
    無理だけど

  • 妄想探偵(近々、リセット予定) 
    5/14 18:26

    礼子さんの「言葉」は何処から
    生まれて来るのでしょうか


    興味があります。


    ありがとう

  • トシヒコ(イベ全て不参加の方向で) 
    5/14 18:34

    お酒強そうや
    食べ頃…いい響きや

  • 愚図 
    5/14 21:51

    今、新宿で飲み会中でしょうか?
    それともまだ仕事中かな

    私は一次会の飲み会が終わり、二次会に移動中です

  • やっぴー 
    5/14 22:21

    こんばんは

    食べ頃ですか
    いです

    お酒強いんですね

  • 愚図 
    5/15 00:59

    今さっき家に帰り着きました。
    礼子さんはまだ飲んでるのかな?
  • 愚図 
    5/15 01:06

    お酒好きですよ。飲まれないように気をつけてます。一緒に飲みたいな。
  • ユキ達磨 
    5/15 02:31

    お疲れ様です

    しかし、良い言葉ですね
    若い女性なのにさすがです

    お酒勝負したいですね〜
    しいお酒大好きです

  • トシヒコ(イベ全て不参加の方向で) 
    5/15 15:54

    食べてもらうのも悪ないな(笑)
  • ユキ達磨 
    5/15 22:42

    バイク…今は持ってません派手な事故してから乗っていないです…また欲しいのですが年ですし無理かな

    お酒は楽しく飲めれば量は関係ないですよね…こだわる友人が多いですが…体調気をつけて睡眠は最低限とって下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)