女子大生

  • 大和田礼子 公式ブログ/女子大生 画像1
おはようございます

今日も元気いっぱい目が覚めました

\(^_^)/

プロフィールに写真を載せようと思ったら、
日記に載っちゃいました


でも、一つできることが増えてラッキーです



33歳の友達が、
女子大生になりました。

人生に遅いということはないんですね


やりたいと思った時が良いタイミング


だから、
やりたいことを思いっきりやって素敵な人生にしたいな…と思います。

今日は、
友達が入学した
「東洋大学」
に学食を食べに行ってきます




それでは


大和田礼子の
今日の一言です。

『見ている視点を変える。』

『見ているところの違いが結果を決める』

ウサギと亀の話。

ウサギが負けて、亀が勝った。

なぜ、カメが勝ったのか…

見ているところが違った。

ウサギは亀を見ていた。

亀はゴールを見ていた。

最初から勝敗は決まっていた。

見ているところの違いが、
勝敗を決めた。

『相手を見るのではなく、自分が決めたゴールを見る。』

どの高さの山を登るのかも大切です。

そして、もっと大切なことは、

『何のために登るのか』です。