撮影会

  • 大里有紀 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 大里有紀 公式ブログ/撮影会 画像2
  • 大里有紀 公式ブログ/撮影会 画像3
こんばんは






この前はモデルメーカー撮影会でした







撮影会にでるとポージングや表情の作り方を学べるのでとても勉強になります






さらにアットホームな感じがとても落ち着くのです







今回は夏に撮った作品と差し入れのドリンクとチーズ丸というとってもおいしいお菓子を頂きました






甘いものが大好きなので嬉しかったです






それから昨日はRayのアンケート会に行ってきました






スナップの時と服装が全く違うので驚かれました笑






秋はモード系で行きます





みなさんは女の子のどんな服装が好きですか






ではではまたねん


 
  • コメント(全10件)
  • エイタ 
    10/20 02:22

    短パンが いいなぁ
  • 武蔵 
    10/22 11:18

    スウェットに大きめのTシャツ
    間違いない!
  • Underground 
    10/22 21:37

    シャツ・・白シャツでも、ストライプでも・・髪束ねると さらにUP!
  • シノ 
    11/4 21:18

    こんばんは。こっちでは、はじめましてです。アメーバではシーノと言う名前でやってます。こちらでもよろしくお願いします
  • †なべ† 
    11/6 05:28

    ミニスカかスカート。生の太ももかストッキングの黒がタイ

  • パンタロン鏡 
    12/16 12:05

    肉食系 世代なので 魅力にひかれて つい飛び着いちゃいました

  • ニア僕の勝ちだ 
    2/12 23:26


    日記書いて下さい!
    待ってますよー(^O^)
  • 大ちゃん 
    4/5 17:56

    ンピースや短パンかなっ
    紀さんは逆に男性のどんな格好が好きですか
    (≧∇≦)

  • ざき 
    8/5 20:31

    巻き髪ですね
  • メガドリーム 
    12/6 10:37

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)