うつ・不安ネット

「うつ・不安ネット」のPCサイトの『こころ日記』は、毎日起きたことを思い出して気持ちを軽くするためのコーナーです。

その日に起きた良かったことと良くなかったことを書き込み、その体験を今後どのように生かせるかを書いてみます。

――大野裕のメルマガ「こころトーク」7/15配信より

認知療法活用サイト「うつ・不安ネット」
http://www.cbtjp.net/

 
  • コメント(全7件)
  • ヘオン【GREE退会します】 
    7/17 01:26

    生の声が欲しいところです

  • ぴぴ☆クリ・庭リクエスト× 
    10/21 11:11

    こんなブログがあったんですね。
  • ☆彩花くん☆ 
    12/4 08:21

    有り難うございました。先生の成り済まし荒らしが来たのでリンク切ります。お元気で頑張って下さい。

  • ゆうこさん 
    12/15 20:27

    先生助けてください
  • ベリーキュー 
    2/1 02:42

    大野先

    とても信頼しています。

    サイトの動画を拝見しました。
    また、コラム表をやって少し落ち着きました。
    コラム表の他に、ノート頭にぐるぐる浮かんだことを走り書きで書いてみました

    会社側に自分の良いところに目を向けてもたうのは難しいです。

    やはり、相談する相手を変えた方がいいのでしょうか

    先生の著書を読むと、殆ど自分の事を書いてくださっているように思えます。

    すごく落ち着くんです。

    心が軽くなる気分転換のコ

    しばばく休みたいと思います。

    今は、携帯の電池が切れたような状態ですので


  • AAA555 
    4/25 12:35

    先生の話ためになります!これからも、頑張ってください^_^
  • メガドリーム 
    10/10 16:11

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)