昨夜から12時間…

6月1日に独立行政法人国立精神・神経センターの認知行動療法センターに着任になりました。

センターは小平市にあるのですが、敷地が広いので1日1万5千歩以上歩くようになりました。

それもあって肉体的な疲れがたまって、昨夜から12時間以上眠ってしまいました。その後は元気に仕事をしています。

 
  • コメント(全7件)
  • *凜* 
    6/4 19:48


    体が資本になります
    無理せず、頑張って下さい
    介護事務目指して、結局現場の方ばっかり目がつきますので、今現場復帰目指してます


  • tomo√忙・終日通知off_(..)_☆ 
    6/4 21:00

    ご着任おめでとうございます。数年前に一度だけ大野先生の講義を拝聴し、じかにお話させていただき「がんばってください」とお声掛けいただきました。そのときに、失礼ながらもノートを差し出したわたくしに、快くお言葉を書いてくださったのを大事にしております。おからだくれぐれもお気をつけてくださいませ。今後もたくさんのお知恵を発信していただければとても嬉しく思います
  • まま 
    6/4 21:14

    私もリーゼ+バランスを飲んでこれからゆっくり寝ま
    おやすみなさ

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    6/4 23:14

    御着任おめでとうございま

    気持ちも新たにスタートしたコト健康でいられるからこそデス

    徐々に生活に慣れていかれるでしょう大野先生に余計なコメントかもしれないですね(*^_^*)


    健やかに穏やかに過ごすのは心身ともに
    ダト思ってマス

    これまで大野先生のgreeの更新のコメントは勿論…皆さんのコメントなどにも気付きを頂いてマス


    先生のペースでお願いシマス
    o(^-^)o
  • ハルル 
    6/9 21:50

    私は、毎日がストレスが溜まってしまいます
    れで 慢性胃炎になってしまいました

    私は、社交不安障害です
    を飲みながら 会社で働いていますが どうしても 人が気になり 会社のみんなから 目つきが悪い 仕事中でも人を見る
    いう事で みんなから人間じゃない 気持ちわるがられています

    でも今 薬が合い あまり人を気にならなくなったのに しかしながら 会社のみんなは、もう私を決めつけているので 見ていなくても 見てると言います

    そして 挨拶しても してくれない人もいます

    また今日も悪く言われると思うと 人を信じられなくなり 毎日 考えながら ビクビクしてしまいます

    会社側は、私自身に聞こうとしません

    ただ 会社側は、私を辞めさせようとしていま

    大きな会社で 海外にも いくつか会社があります。
    そんな会社が 直接話しを聞かないで 私を悪い人間として決めつけて 辞めさせる事をしようとしてるんです。
    私は、辛くても 何言われても 我慢して 会社に行っていますが もし辞めさせられたら 私は、どうなるのか 今でも 死を考えてしまいます

    本当に 先の事が怖いです

  • ノッタん....ヾ(^▽^)/ 
    6/13 20:58

    おめでとうございま

    無理だけはなさらないでください

  • thank you forever 
    6/23 21:27

    なにか、おしごとをされたあとの、ここちよい疲れで、爆睡って、よいですね。
    ココロもカラダもリセットされるカンジです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)