今日は盛岡

昨日は、岩手県平泉町の自殺対策講演会で話をしたあと、関係者の皆さんとの情報交換会があり、食事までごちそうになりました。

その後、各駅停車で盛岡に着きました。

今日は盛岡で1日の認知行動療法研修会です。

 
  • コメント(全6件)
  • マコ(御挨拶仲間の皆様いつも有難う御座います♪) 
    2/20 13:57

    先生、「昨日は」の所が、「昨日はは」で「は」が2つになってしまってます!お疲れ様です
  • YUNA(今月で退会します) 
    2/20 14:19

    毎日お忙しいようですね。
    お体大切に…

  • しのりん【プロフ見てネ1/13!】 
    2/20 14:24

    毎日ハードスケジュー
    生の活躍影から応援してマ


    心身ともに健康が一番デスが…
    昨日うつチェック挑戦しまし
    睡眠障害ぽく18点


    そくあり得ないと却下した

    何故かそのあとに不思議に就寝出来ましたが普段の時間に目が覚めて身体のだるさ解消に…お昼寝挑戦シマシタが…失敗

    夕飯の支度はあとは火を通すのみ

    まぁ〜睡魔が来たら来たときの状況で合わせマス!
    お仕事されながら家事や家族のお世話に大変な神経を使う皆さんが少しでも気持ちを楽にして生活改善の目安が発見できる様に願ってマス

  • エルコ☆幸せでした☆ 
    2/20 15:36

    え、盛岡にいらしてたんですか
    どこにいらっしゃるのかな
  • ☆ペンちゃん☆ 
    2/20 16:31

    おわられましたか。
    おつかれさまでした
  • マイメロ 
    2/20 18:33

    先生、お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)